●●●【 広島にあるから広島城・・
ひねりは加えず普通に撮った。

●●●【 広島にあるから広島城・・_c0152332_20353827.jpg








●●●【 広島にあるから広島城・・_c0152332_2036465.jpg


 [ 広島城UPはお初かも・・・ ]

 写真ですぐ撮ってしまいそうなお城などではありますが、こんな正面から
広島城を撮ったのは前ブログ『楽天ブログ』でもなかったでしょう。。。。。。。なぜか。。。。。

本当にネタが切れてしまうのか。。。。。。。。。。(苦笑^^;





●●●【 広島にあるから広島城・・_c0152332_20414127.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

この辺り周辺などはよく撮るんですが。。。。なぜでしょう
まさに・・・・・ついに・・・・・ここに・・・・・来るところまで狭くなったか行動範囲。。。。(汗

でもこの日の午後とあってバックの空と雲が気持よくかぶり気持よく撮影できました。^^

 また、たまには遠出もしてみたいな~。




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-07-30 21:05
<< ●●●【 空、町、風景を楽しんだ時間 ●●●【 納涼とは・・・ >>