●●●【 広島にあるから広島城・・
ひねりは加えず普通に撮った。

c0152332_20353827.jpg








c0152332_2036465.jpg


 [ 広島城UPはお初かも・・・ ]

 写真ですぐ撮ってしまいそうなお城などではありますが、こんな正面から
広島城を撮ったのは前ブログ『楽天ブログ』でもなかったでしょう。。。。。。。なぜか。。。。。

本当にネタが切れてしまうのか。。。。。。。。。。(苦笑^^;





c0152332_20414127.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

この辺り周辺などはよく撮るんですが。。。。なぜでしょう
まさに・・・・・ついに・・・・・ここに・・・・・来るところまで狭くなったか行動範囲。。。。(汗

でもこの日の午後とあってバックの空と雲が気持よくかぶり気持よく撮影できました。^^

 また、たまには遠出もしてみたいな~。




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-07-30 21:05 | Comments(6)
Commented by ironsky at 2008-07-30 22:27
さすが広島城、風格があります。
青空がバックで、その姿がいっそう美しく見えます。
広島城主には、福島政則もいたように記憶しています。
中国地方の要ですね。
Commented by Mパパ at 2008-07-31 15:08 x
広島城は聞いていましたが、
見たのがこの写真がはじめてです。
ほんと風格が有りますね。
このお城は広島市に有るのですか・・?
Commented by tatux2yan at 2008-07-31 20:54
 ironskyさんこんばんは^^

大阪城、姫路城、熊本城と素晴らしい城の中、広島城は身近であまり
写欲がわかず初撮りかも。。。
言われるとおり毛利家だけでなく福島政則の名も調べると出てきました!
さすが物知りですね~。勉強になりました^^;

Commented by tatux2yan at 2008-07-31 20:56
 Mパパさんこんばんは!^^

広島城は見たことありませんでしたか。。。。
以外にもめちゃくちゃ市内中心部で原爆資料館からも見えるかもってぐらい
近くで原爆ドーム、市民球場の裏側になります。。小さなお城です。
Commented by the-fuji  at 2008-07-31 21:02 x
広島はドームしか知りませんでしたが,広島情があるんですね。立派なんですね。戦後復興されたんですか。
Commented by tatux2yan at 2008-07-31 21:34
 the-fujiさんこんばんは!^^

広島は原爆で焼け野原となり何もかも焼き尽くされたので
現在の広島城は戦後に再建されたものです。
<< ●●●【 空、町、風景を楽しんだ時間 ●●●【 納涼とは・・・ >>