●●●【 一瞬、見えたもの・・・気になり方向転換。夏
●●●【 一瞬、見えたもの・・・気になり方向転換。夏_c0152332_17231395.jpg







●●●【 一瞬、見えたもの・・・気になり方向転換。夏_c0152332_172350100.jpg


 [ 太田川放水路草刈り ]

 国道54号線走行中「チラっ」と一瞬見えた草刈り中のトラクター。。。^^!






●●●【 一瞬、見えたもの・・・気になり方向転換。夏_c0152332_1727327.jpg







●●●【 一瞬、見えたもの・・・気になり方向転換。夏_c0152332_1728980.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 途中で道を外れコンビニに駐車。 後はてくてく歩いて先ほどのロール状の刈り草を探す。。。。。
幼少の頃、この近所に住んでいたのでこの太田川で水遊びする自分の写真あります^^

懐かしいな~なんて思いながら歩く。。。車ではよく通るこの川土手の道も歩くことは今ないな。
草刈りトラクターは橋の下ですでに刈り終わり日陰で休憩されてました。

向こうに見える橋は祇園大橋、最後の写真足もとも橋で新庄橋。

綺麗な青い空に白い雲。今日は広島港祭りで花火が上がりますがいけません。  残念!^^;





 今晩、近所の夜祭りに友達と行くという愛娘の出発前の写真を1枚。   ^^; もうこんなに大きくなっちゃいました。   男親・・心配です。




●●●【 一瞬、見えたもの・・・気になり方向転換。夏_c0152332_1844313.jpg





 私のブログリンクのhideさんの『みんある♪』に写真を掲載していただきました。
 是非ともクリックしてみてくださいね!!  ^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-07-26 18:11 | 夏景
<< ●●●【 礼に始まり礼に終わる... ●●●【 常に目と舌を楽しませ... >>