●●●【 青い空に輝く学び舎・・・
●●●【 青い空に輝く学び舎・・・_c0152332_2241757.jpg


 [ 洒落たもんですね~外観は。。。 ]

ふ~んと複雑な気持ちで撮ってしまった写真です。。。。@@





●●●【 青い空に輝く学び舎・・・_c0152332_2294782.jpg










●●●【 青い空に輝く学び舎・・・_c0152332_2210470.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 今風な洒落たデザインに必要以上なガラス張りな構造。
エレベーターはいいとしても何となく小学校に見えるかな~。。。

最近はお洒落でないとならないのでしょうかね~。外見より内容なんですけども・・・


私が子供の頃は木造校舎から鉄筋建て替えの節目の時代人間です。

ガラスより鉄筋より木のぬくもりを大切にしないといけないんだと何でみんな気付かないんでしょうか~?

ついでに物をもっと大切にしたいものです。。。(今日は何か私・・・変?)



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-07-02 22:24
<< ●●●【 しっとり~カラッ! ... ●●●【 田んぼ:ウオッチング... >>