●●●【 容姿も心もメンテが必要です^^
●●●【 容姿も心もメンテが必要です^^_c0152332_171483.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 夕景恋しい在庫より ]

 来月の息子空手試合の気合を入れてもらう意味でも息子の髪をバッサリと
スポーツ刈り(メンテ)にしてもらいにいつもの床屋さんへ^^
刈ってもらってる間に私はキタムラへ~
D80君も帰ってきていました!『奇麗になってリフレッシュ!』
新品~中古品レンズ眺めては~@@
またまた床屋さんへ。息子の頭もキリっと刈ってもらいスッキリ。
アイスをご馳走になりながら私を待っている息子。これも楽しみの1つらしい。。。^^;
お店の奥さんといろいろと雑談しコーヒーを頂く。^^

人は皆、それぞれいろいろな人生がありますが夢中になれること頑張ること大切ですね~
なんて話も~・・・・・まさにそうですよね~。  

コミュニケーション・・・・・本当大切ですね^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-06-28 17:33 | The PREMIUM [夕景]
<< ●●●【 雨あっての風景を試し撮り ●●●【 路電と川の町 廣島 >>