●●● 【 引き潮。。。^^
●●● 【 引き潮。。。^^_c0152332_12164214.jpg


 潮が引くとともに集まってくるものな~に?

もうそろそろこれらを取る時期も終わりですがよく頂きました^^

今日は久々にコメ欄、開けますのでよろしければコメお願い致します。

皆さんの所へもコメ残せて行ければと思います。

続きをどうぞ。。。^^






●●● 【 引き潮。。。^^_c0152332_12223045.jpg










●●● 【 引き潮。。。^^_c0152332_12225455.jpg










●●● 【 引き潮。。。^^_c0152332_1223638.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 潮干狩り ]

 もっぱら我が家は頂いてばかりで美味しく頂きましたがうちの父が友達とよくここで
貝を沢山取って帰ってきます。
潮が引くと美味しいものを待つのは人間だけではなく鳥さん(チュウサギ)(コサギ)も狙っていました。

この後、沢山の方達が潮干狩りを楽しんでいました。

午後は用事で出かけますが夕方から夜には皆さんのところへ遊びに行きますね~^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-06-07 12:30
<< ●●● 【 現代の車と車の間に... ●●● 【 木製砲弾型ロケット。。。 >>