●●● 【 心に刻む幸せを・・・この船から。。。
●●● 【 心に刻む幸せを・・・この船から。。。_c0152332_21403060.jpg


 この銀河(Garaxy)は船上結婚式やディナークルーズなどいろいろと
活躍しているみんな知ってるちょっとリッチな客船です。  赤い灯台見えますか?^^








●●● 【 心に刻む幸せを・・・この船から。。。_c0152332_21443240.jpg










●●● 【 心に刻む幸せを・・・この船から。。。_c0152332_21452232.jpg










●●● 【 心に刻む幸せを・・・この船から。。。_c0152332_21453965.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 銀河Garaxy ]

う~ん思い起こせば結婚前にこの船上模擬結婚式のTV放送収録に当選し

今の嫁と一緒に乗船したことがあります。。。^^;

TVの質問や解答など収録に写っていてお恥ずかしき若い2人がそこに。。。(汗


でも料理などなど美味しく頂き、模擬ではありながらクルーズしながらの結婚式はとても素敵な時間でした。^^

一つの番組で構成されていたので今でもしっかりと残しています。。。




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-05-26 22:15
<< ●●● 【 新緑 曇りのち晴れ... ●●● 【 夢中になれることの... >>