●●● 【 観光地、GWは早朝しかない!^^
左下に三日月見えます?
c0152332_21364544.jpg


 山口県は下関市の最北、角島です。 訪れたの3年ぶりでしょうか・・・
深夜出発でしたので撮影は全くストレスなく進みました^^家族は車でzzzzzz~^^





続きます^^



c0152332_21451942.jpg


この状態だと角島大橋とわかりません








c0152332_21464026.jpg










c0152332_2147273.jpg










c0152332_21474947.jpg

 大漁旗







c0152332_21502947.jpg


 [ 下関市最北;角島 ]

奇麗な島、芸術的な橋です。
前回は大渋滞でUターンしたため、始めて灯台までたどり着きました。
予想とほぼ同じ位置からの日の出。
まずまずの納得でま~ま~な状態。朝焼け、色的には不満大ですが。。。


次回も朝景続きます^^!




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-05-05 22:16 | The PREMIUM [朝景] | Comments(10)
Commented by mayumis39 at 2008-05-06 00:06
まあ!!なんと素敵な光景ばかり!!
さすが、早朝です!
大漁旗の、陽が昇ってくる直前の色合いが、とてもいい感じです^^
Commented by シン at 2008-05-06 04:30 x
ホント、素敵な光景ばかりです。
思わず「お~」と唸ってしまいました。
目を引いたのは1枚目の灯台の画像です。
背景色の濃いブルーと灯台の光のコントラストが最高です!
Commented by take at 2008-05-06 19:02 x
こんにちは。
1枚目の早朝らしい空の色、灯台のシルエットと光・・・・  最高です。
みんなは車の中 とはどこかの家族と共通点が・・・・ (笑!)
Commented by tatux2yan at 2008-05-06 20:30
 mayumi39さんこんばんは!^^
この角島大橋は後で分かりますがとても奇麗な海に架かる橋で
連休ともなると車は大渋滞!全然進まずUターンの経験者です。
今回は早朝到着に合わせて出発しましたんで混雑はありませんでした。
朝靄がひどくイメージじゃないんですが贅沢は言えません^^;
Commented by tatux2yan at 2008-05-06 20:34
 シンさんこんばんは!^^
灯台がこんなに強烈に光を放ち動いてるのまじかで見ることもありませんでした。
これを撮影するにいろいろととっさに考え設定し撮りましたがPCモニターで
確認するまでは???でした。
夜明けのいい色合いにカメラ向けることができラッキーでした。。。^^
Commented by tatux2yan at 2008-05-06 20:37
 takeさんこんばんは!^^
この角島の灯台がこんなに奇麗だとは予想していませんで・・・
来て見てひとり焦ってセッティング。。。。みんなは車・・・・
車でブーブー言いながら乗っていました。
昼間の海がまた奇麗な所ですね~。
Commented by Mパパ at 2008-05-06 21:13 x
こんばんわ・・

朝陽を撮るのが好きなんですね・・
どれも素晴らしいです。
4枚目も朝陽なんですか・・?
Commented by tatux2yan at 2008-05-06 22:41
 Mパパさんこんばんは!^^

朝日を撮るの好きですしここ角島大橋は観光地のため橋に車の行列ってのは
連休は当たり前なんですよ~
静かな朝景が撮りたい、前回(約3年前に渋滞でUターン)見れなかった
灯台などが見たい。
角島大橋を絡めて朝景撮りたい、これが私の目標でした。
全て朝景写真です。^^
Commented by momo-color at 2008-05-06 22:44 x
兄やんさん、こんばんは。
今日はお写真がいつもとは大きいですか?
迫力あります~(*^ー^*)
1枚目の灯台のお写真は凄く綺麗ですね!
私は3枚目のお写真が気になり~これは寄って撮るとこんな感じに
写る?のでしょうか? 上の白いのは?何なのかなぁ~?なんて
思っちゃいました。 でもとってもカッコイイお写真ですね。
Commented by tatux2yan at 2008-05-06 23:33
 momo-color さんこんばんは!^¥^
写真の大きさは基本的に同じですよ~
ありがとうございます~
灯台をこんなふうに撮れるとは内心ラッキーでした。
3枚目はうちの車のリアウインドウです。その写りこもを撮影しただけです。
車の中には我が家族がゴロゴロしております。。。。^^
<< ●●● 【 ぐるぐる~回る朝 ●●● 【 センターラインの奇麗な花 >>