●●● 【 走りたくなる。。。春
c0152332_21334873.jpg



 極楽寺散策時にいろいろと周辺も歩いていました。^^








c0152332_21361275.jpg










c0152332_21364173.jpg










c0152332_2137834.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 季節の移り変わりって、なんて美しんにでしょう~。。。
最近~特におもってしまいますし思えることに感謝です。

「赤が赤に見え青が青に見える」。。。遠くのものが遠くで
近くのものが近くに見える。。。。
美しいものが美しと思える・・普通なんですがとても喜ばしい事です。






                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-30 22:06 | 春景 | Comments(6)
Commented by ironsky at 2008-04-30 22:26
気候も、そして花たちも、今が一番良い季節です。
美しいものが美しく思える、その余裕が心にあるからです。
余裕がなくなると、景色を楽しんでいられなくなります。
Commented by シン at 2008-05-01 03:09 x
良い季節になってきましたね。花音痴な私ですが、植物の生命力を感じます。新緑の時期になってきましたね。今回はそんな爽やかさが伝わってくる感じがします!
Commented by tatux2yan at 2008-05-01 15:03
 ironskyさんこんにちは!^^

そうですね~気持のいい空や風景、奇麗な花などを見て
感じるものはその時々の心の状態がどうだかで見え方も
全く違うでしょうね。余裕のある心で景色を楽しんで行きたいです。
Commented by tatux2yan at 2008-05-01 15:06
 シンさんこんにちは!^^

私も花音痴ですよ!^^;ただ~雑草だろうが奇麗に手を加えた
花だろうが奇麗だなと思えば名前は知らずとも撮りたくなります。
今は色とりどりの花が咲き、とてもいい季節ですね~^^
Commented by mayumis39 at 2008-05-01 22:02
ほんとに、奇麗いですね!!山つつじの色もなんて鮮やか!
私が歩いてきたところも、濃いピンクの八重桜が満開でした。
こんな風に、自然と向き合っていれば、日々の些細な不満や争いも、無くなりそうな気がします。
Commented by tatux2yan at 2008-05-02 19:09
 mayumis39さんこんばんは!^^

山を遠くから見るもよし、林道を歩いて花に触れるもよし。
花の何とも言えない香りを感じつつ歩きながら撮る。
心落ち着くいい時間です。気持ち良い時間を過ごせました。
<< ●●● 【 春紅葉 ●●● 【 透かして見るとこん... >>