●●● 【 田舎の駅
c0152332_23563736.jpg


 [ 廃線駅 安野 ]

この列車の横の大きな桜と絡めて撮りたかったな~

桜の季節を逃してしまいましたが、つつじでなんとか。。。








c0152332_23591186.jpg










c0152332_23593171.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 最近、いろいろとあり更新もみなさんへの書き込みも不安定となっています。(^^ゞ

いろいろと撮影したもの下手ですがUPして行きますのでまた見に来てください^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-28 00:08 | 春景 | Comments(16)
Commented by noatopapa at 2008-04-28 17:41
単線田舎の駅のある風景はいいですよね ^^
僕もこういう景色撮ってみたいですよ。
今は、みな近代化になってきて暖かさが失われる気がします。
Commented by シン at 2008-04-28 18:08 x
ご無沙汰していました。空気間が感じられる素敵な画像ですね。
そちらは、つつじの季節ですか。こちらの地方は、桜が観測史上4番目の早咲きで、既に散り始めています。満開の見頃が平日だったため、満足のいく撮影が出来なかったのが少し心残りですが、休みを1日とって弘前公園の撮影に行って来ました。近々アップする予定です。

ところで、ラストの画像はインパクトありますね。構図がピカイチです!
Commented by momo-color (∧_∧ at 2008-04-28 18:29 x
兄やんさん、こんにちは。
とても良いお写真ですね~(*^ー^*)
つつじも咲いてて・・・イエローの電車と素敵なお写真となっていますね。
お体の方は大丈夫なのでしょうか? ブログの方も無理せずに
お願いしますね。 GWお天気が良さそうなので、それだけで
嬉しいですね(*'▽'*)♪♪♪
Commented by the-fuji  at 2008-04-28 18:39 x
田舎の春がうまく表現されていますね。
Commented at 2008-04-28 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poko_88 at 2008-04-29 00:09
最新記事の春紅葉の写真、綺麗で感動モノです。
これ見てGWの撮影ターゲットは決まりました。
ありがとうございやす!

つつじとローカル電車、桜との組み合わせよりものどかな
感じがして好きです。
Commented at 2008-04-29 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mパパ at 2008-04-29 21:12 x
こんばんわ・・

最近はコメ覧がないと思ったらここに有ったのですね。

電車写真の構図はイイですよ・・
走ってると完璧ですかね・・?

この様な風景に憧れますよ・・
Commented by tatux2yan at 2008-04-30 20:57
 noatopapaさんこんばんは!^^

そうですね~こんなのどかな風景の駅こそ現役で
頑張っていてほしいものです。
ただ~町の人たちの思いからこうやって当時の状態を
保存されているのも嬉しいです。
Commented by tatux2yan at 2008-04-30 20:59
 シンさんこんばんは!^^

そうですね~花たちは咲き始めると次から次へと
留まることなくいろいろな花が咲きますんで
忙しいですね~!
私もついつい沢山桜~撮りました!
GWは思いついたままいつものように行動できればと
思っています。
Commented by tatux2yan at 2008-04-30 21:02
 momo-color さんこんばんは!^^

遥か彼方に高い山、そして青い空、そしてつつじをどう絡めたら
良いか悩みましたがこれだ!と思えば入れたくないものが入り込む。。。
なかなか思ったようには撮れません。
止まっていても悩んでるんですから動いていたらそんな暇もないので
やはり動き物には弱いんですかね^^;。。。
GWは天気良さそうでなによりです。
Commented by tatux2yan at 2008-04-30 21:04
 the-fujiさんこんばんは!^^

ありがとうございます。
悲しくも廃線となってしまった駅ではありますが
立ち寄る方達も多いです。^^
Commented by tatux2yan at 2008-04-30 21:05
 鍵コメ2008-04-28 23:24さんこんばんは!^^

ありがとうございます! 
なるほど~そうですか!楽しみにしております。^^
Commented by tatux2yan at 2008-04-30 21:07
 poko-88さんこんばんは!^^

春の紅葉とタイトルにしたいほどに真赤!
太陽に透かすとこれまたショッキングな色に写りました!^^
この季節~海に山にといろいろといい季節ですね~
暑くもなく丁度いい!!
これからどんどん写真を撮って撮って撮りまくりましょう~^^
Commented by tatux2yan at 2008-04-30 21:10
 鍵コメ2008-04-29 07:38 さんこんばんは!^^

いえいえとんでもないっす!^^
楽しみにしています!^^
Commented by tatux2yan at 2008-04-30 21:12
 Mパパさんこんばんは!^^

お久しぶりです。すみません隠していた訳ではないのですが。。。
気付いていただき光栄です。

田舎へ行けば何かしらありますね~心休まるもの。。。
何でもいいです。そんなものが撮れたら!^^
<< ●●● 【 透かして見るとこん... ●●● 【 足から心も温まる。。。 >>