●●● 【 撮りたいと思う写真を撮れれば良し。
●●● 【 撮りたいと思う写真を撮れれば良し。_c0152332_23181626.jpg


 [ コロッセオ?!...かなり無理な感じで^^;

 ご存じののようにローマ最大の名所のコロッセオをほんの・・・ほんのミニミニ版イメージして。。。青空と雲に助けてもらいました。^^






●●● 【 撮りたいと思う写真を撮れれば良し。_c0152332_23253034.jpg










●●● 【 撮りたいと思う写真を撮れれば良し。_c0152332_23254971.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 音戸の瀬戸:音戸大橋~

ぐるぐる回る橋~の音戸大橋を根元から寝そべって~^^青空~気もちいい~!

 音戸大橋はツツジのイメージが非常に強く桜がこんなに奇麗に
見れるとは。。。^^;

ツツジの時期はこれまた大変奇麗な花が見れることでしょう!!
今、おとなしく緑なのは全てツツジですので~^^  ゴールデンウィーク辺りが見ごろで楽しみです。





                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-14 00:25 | 春景
<< ●●● 【 白壁の町  「裏路地」 ●●● 【 黒い鉄の遥か彼方に... >>