●●● 【   写 心    幸せ、笑顔、感謝
c0152332_23262078.jpg



 1年365日で1日24時間・・・・この日~宮島に渡り散策していて、この立ち位置でこの瞬間に出会えた事に。。。。とても嬉しかったです。
たとえようのない幸せな時をみんなと一緒に感じることができました。



  周りのみんなの笑顔がまた印象的でした。。。^^





c0152332_2334736.jpg











c0152332_23344753.jpg











c0152332_2335649.jpg











c0152332_23354251.jpg











c0152332_2336596.jpg











c0152332_2336304.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 厳島神社結婚式 ] 

 幸せそうな表情とみんなの温かい笑顔~^^
 専属カメラマン、新郎新婦のお友達、一般の観光客~みんなが名カメラマンになっていました!

夢中になれるっていい事ですね~^^  この瞬間に巡り合えたことに感謝です。


    ~どうぞ、お幸せになってくださいね!! (^_-)-☆




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-12 00:22 | 世界遺産 | Comments(12)
Commented by noatopapa at 2008-04-12 18:21
こんにちわ
神に祝福され、皆に祝福され、きっと幸せな良いご夫婦になられるでしょうね ^^
でも、こんな所で式やると¥は・・・(汗)
っと恥かしがり屋の僕ではムリで~す ^^
しかし、感動するだろうなぁ お客人も本人達も。
Commented by momo-color (∧_∧ at 2008-04-12 19:50 x
兄やんさん、こんばんは。
ほんと、皆に祝福ですね~(*゜▽゜)*
たくさんの方のカメラがいっぱ~いです。とても思い出深い結婚式に
なるでしょうね!
Commented by Mパパ at 2008-04-12 23:03 x
こんばんわ・・

イイですね・・
この手の写真が好きなんですよ・・
厳島神社で結婚式とは凄いですね。
間違っても離婚できませんよね。
Commented by senkokk at 2008-04-13 19:49
厳島神社での挙式とは、これは目立つなぁ(^-^)
私なら恥ずかしくて出来ないですよ(^^;

昨日、高校の空手部の総会があってあるホテルへ行ったのですが、
ちょうど向かいの部屋で結婚式だったようで式が終わって新郎新婦が
来賓客の見送りシーン。1D系のプロカメラマンが2人(女性)がバチバチと
撮ってました。
おお~これは私も混じって撮りたいと思いましたが・・・
我慢、我慢(笑)
Commented by tatux2yan at 2008-04-13 22:57
 noatopapaさんこんばんは!^^

確かに~安くはないでしょうね~・・・
でも一般の観光客なども混じって祝福されてる
風景はご本人たちはビデオなどで見てさらに実感されるでしょう。
確かに恥ずかしがり屋な私も無理です!(笑
Commented by tatux2yan at 2008-04-13 22:59
 momo-color さんこんばんは!^^

どんな結婚式でも感動しますが~
ここまで規模がでかいと凄いです!
費用のこと気にしてしまう我々夫婦みたいなのは
立ち入り禁止でしょうね!(笑
Commented by tatux2yan at 2008-04-13 23:02
 Mパパさんこんばんは!^^

ありがとうございます。
ま~普通の結婚式の費用とどうなのかは想像できませんが
確かに高そうですね。
MパパさんもMママさんとどうぞ観光に広島~まわってみてください
田舎ですがそれなりに新鮮なものあると思います。
食通なので写真抜きで冬の牡蠣など・・・^^


Commented by tatux2yan at 2008-04-13 23:09
 semkokkさんこんばんは!^^

いや~私も創造できませんね~^^;;
でも拝見するにはこれ以上なくよかったですよ。

日本の和の空間に着物ってやはり最高ですね!
日本人でよかったな~とつくづく思えたりします。

空手の総会ですか!いろいろと子供達の稽古に沿って
親としてのお付き合いも大変ですよね~^^
Commented by ironsky at 2008-04-14 23:21
遅くなって済みません。
厳島神社で結婚式ですか。
なんと贅沢な。
しかし、たくさんの見物客がいて、さぞ緊張するのでしょうね。
良い思い出にはなると思いますが。
Commented by tatux2yan at 2008-04-15 23:55
 ironskyさんこんばんは!^^

いえいえっ!こちらこそコメント頂いてお返事遅れました^^;
本当~羨ましいというか贅沢な式ですね~。
ま~私みたいな平凡な人間には想像もつきませんが。。。
ここで式を挙げるという発想すら・・・^^;
いろんな意味でいろんな人の思い出となることでしょう。
Commented by momo-color at 2008-04-22 19:36
兄やんさん、こんばんは~(^ー^*)ノ
ココ最近はコメ欄閉じられておられるので・・・どかまで下がっていいか
??で。。。やっとこさ辿り着きましたよ~(*゚ー゚*) 

菜の花と鯉のぼりのお写真、とてもいいですね☆ママと娘さんが登場かと
思っちゃいましたよ~(^ー^* ) アハッ
チューリップも青空が嬉しい様に咲いていますね~(*゚▽゚ノノ゙
~~お花撮るのは、恥ずかしいですか? 
男性の方も結構撮られていますよ。 でも人それぞれ好きな被写体が
ありますから・・・。 兄やんさんの所は広角レンズがよく似合う風景が
たくさんあって、反対に凄く羨ましくお写真を拝見していますよ。

でもホント行動的に、たくさん色んなお写真を撮られていますね~(゚▽゚o)

Commented by tatux2yan at 2008-04-23 23:20
 momo-colorさんこんばんは!^^

下手な写真にコメント頂きありがとうございます^^;
私の場合カメラとは・・・とかレンズとは・・・など難しい事はあまり苦手です。
ただ~気になるもの撮りたいな~と思ったものを思いのままに撮れたら
それが嬉しくて何の知識もなく適当にやっています。。。
ですからみなさん方のような素晴らしい写真はありませんがコメント頂けたことには
とてもうれしく思います。
下手な鉄砲も数打てば当たると信じて撮りますね!^^
<< ●●● 【 黒い鉄の遥か彼方に... ●●● 【 桜と暖かな日差しの... >>