●●● 【 桜と暖かな日差しの中で。。。
●●● 【 桜と暖かな日差しの中で。。。_c0152332_21233561.jpg


 土日で4万人の観光客でにぎわったここ宮島でゆっくりと~桜咲く春の暖かな日差しの写真を

何枚か集めてみました。(人を入れずに撮ることに専念しています。鹿さんは別ですよ^^









●●● 【 桜と暖かな日差しの中で。。。_c0152332_2128695.jpg











●●● 【 桜と暖かな日差しの中で。。。_c0152332_21283692.jpg











●●● 【 桜と暖かな日差しの中で。。。_c0152332_2129946.jpg











●●● 【 桜と暖かな日差しの中で。。。_c0152332_21293768.jpg


                                                  「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 鹿さん~気持ち良さそうにうつらうつら~春っていいですね~^^



 ここ数日の雨で桜が散っていく姿を見ているとなんだかさみしくなります。。。。

天気が良ければ今週末もう少し県北に行ってみようかと思いましたが週末はまたまた雨マーク。。

今日の夕方も雨~桜の花びらが雨に濡れたアスファルトに沢山落ちてました。



 一応~今回の宮島散策ラストは明日の予定です。 最後までお付き合い頂きましたので~

偶然撮影ではありますが幸せな気分になれる写真を予定しています。どうぞ宜しくです^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-10 21:49 | 世界遺産
<< ●●● 【   写 心    ... ●●● 【 海に浮かぶ世界遺産... >>