●●● 【 厳島神社は朝がいい。 前編
c0152332_17265568.jpg


   厳島神社 [ 世界遺産 ]

 念願の早朝訪問が叶った今回は厳島神社をゆっくりと歩きつつ撮り収めましたので

前編、中編、後編の3回でUPして行きます。










c0152332_17383520.jpg










c0152332_17385323.jpg









c0152332_17391163.jpg









c0152332_17393124.jpg










c0152332_17395147.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

朝ならではの雰囲気が伝わればと思います。(ちなみにこの土日の観光客の数は4万人!)

後方から大きな人の波が近づいてきます!!  早起きは三文の徳 でした。^^





                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-07 17:44 | 世界遺産 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2008-04-07 19:27
今晩は、
朝の清清しく、本当に雰囲気伝わりました。
何時見ても赤が印象的で吸い込まれそうな色ですね。
三文の徳にあやかりました。
Commented by momo-color (∧_∧ at 2008-04-07 21:40 x
兄さん、こんばんは。
早朝から出かけられたのですね! そう、それ位の気持ちで撮影に出かけないと良いお写真は撮れませんよね。 私はいつも何かのついで・・・と
そんな感じで・・・。 でもここはいつも見せて頂いていますが、とっても
絵になる所ですね。妙~に、お掃除されているお写真が気になりました。
↓のお写真、6,7枚目が好みです~(*^ー^*)
Commented by tatux2yan at 2008-04-08 17:44
 kiyookuさんこんばんは!^^

厳島神社はいつも奇麗に手入れが行き届いています。
この日も写真にはなるべく写らないようにしたのですが補修工事も
あちこちで行われていました。
歴史あるものですから維持管理も大変だと思います。
Commented by tatux2yan at 2008-04-08 17:47
 momo-color さんこんばんは!^^

今回は桜シーズンと休みの日のニラメッコでした!^^
運よく週末の土日が満開となり幸せでした。
朝の神聖な空気はやはり眠くても頑張った甲斐がありました。^^
<< ●●● 【 安芸の宮島:五重塔... ●●● 【 贅沢なアングル見っ... >>