●●● 【 贅沢なアングル見っけ!^^
c0152332_20153438.jpg


 手前から多宝塔、厳島神社、五重塔、その左横に豊国神社(千畳閣)が一度に撮影!^^! 
一応~`08 sakura 宮島と言う事で編集しましたが~間に何かしら入れ込みながらの長期戦になりそうです。^^;
いや~これだけのショットは久々でした。

絞り込みもつらかったんですがどれも似たようなものばかりで~^^(大笑



ではでは続きをどうぞ・・・





c0152332_2021969.jpg











c0152332_20213167.jpg











c0152332_2022467.jpg











c0152332_20223356.jpg











c0152332_20231030.jpg











c0152332_20233841.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 [ 宮島:多宝塔、桜景 ]

 朝早くに出発した甲斐がありました。
桜は満開でとても奇麗な花見ができみんな~満足! ^^





                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-06 20:38 | 世界遺産 | Comments(8)
Commented by at 2008-04-06 22:56 x
こんばんは~!
いやあ、どれも素晴らしい構図ですね。
特に1,2,6がお気に入り!
遠近感があって広がりを感じます。
春の色合い、季節感もタップリですね。
う~ん、是非一度は行ってみたいです。 (^^)
Commented by ironsky at 2008-04-06 23:06
すばらしいアングルですね。
ただただ、見とれるばかりです。
Commented by cobra51 at 2008-04-07 00:45
こんばんは~
お~素晴らしいポジションばかりで見事ですね~!
朱色の建物とのバランスもよろしいし、
奥行き感も出てるし、お見事ですね~!^^
Commented by Mパパ at 2008-04-07 11:06 x
こんにちわ・・

どれも素晴らしい桜写真ですね。
皆さん桜にはこだわりを持って撮ってますよね。
桜に感謝です。
Commented by tatux2yan at 2008-04-07 23:57
 風さん~~~^^こんばんは!^^ありがとうどざいます。
私の場合気になるショット気になる構図~すべてをとりあえず後で後悔したくない派なもので・・・
愛機D80にはかなり負担をかけています・・・^^;
車で移動中も”キッ!”っと目に入り・・・・・・・・・面倒ですがUターン!
タイミングは逃していても納得できます。
私の写真スタイルは気になるものはどんどん撮る!結果は伴いませんが
こうやって見て頂きコメントなどもらえるなんて本当にうれしいです。
日々の素振りは大切ですね。^^(いつも空振りなんですが~^^)
Commented by tatux2yan at 2008-04-08 00:02
 ironskyさんこんばんは!!!^^
ありがとうございます!!今回も全くの事前勉強もありません・・・作戦もありません・・・
潮の満潮時間すら知らずありえない程の情報のなさ・・・・からでもこれぐらいは
ここ宮島なら撮れる優しい島です。
次回の旅候補に挙げてみてください。。案内しますよ!(本当。^^
Commented by tatux2yan at 2008-04-08 00:08
 cobraさんこんばんは!^^ありがとうございます。
本当にお忙しそうな中私なんぞの写真に書き込み・・ありがとうございます。
地元の方達も一押しというこの多宝塔はよかったです。
実は私はさらにそれより山に入り足場の悪いところで1枚目を・・・
自分の中でいろいろと記憶に残る思い出を残せるなんて本当幸せです。
Commented by tatux2yan at 2008-04-08 07:25
 Mパパさんおはようございます。^^
パパさんの鳥への熱い想いのこもった写真を拝見していていつも思います。・・・私にはできないな~と・・
一瞬の世界を撮れる腕がないので動かない風景が私には合っているのかな~と
かなり苦しい言い訳ですがこれからもいろいろと撮れたらと思っています。
また見に来てください。
<< ●●● 【 厳島神社は朝がいい... ●●● 【 白い大きな鳥居・・... >>