●●● 【 桜 ! ! ! ! ! ! !シリーズの始まりです^^!
c0152332_222328100.jpg


 今朝の広島市内中心部の比治山公園~桜です。(まだ~四分咲き程度ですね~^^

今日は先週に続いて通院の為、有給を頂きました。 (微妙な暗さは朝と言う事でご勘弁を^^;









c0152332_2228516.jpg


 夜桜とか良い~でしょうね~









c0152332_22283227.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 [ 比治山公園~桜 ]

 年度末の繁忙期、そして棚卸、そして来週は本社へ復帰移動となり体力、精神的にもバタバタで・・・
異動後の自部署レイアウト~移設計画などなどで頭がグルグル~@@
今日はそんなこんなで思い切ってどさくさまぎれに溜まってる有給を~。
通院後は晴天の中、右手にカメラで思い切りリフレッシュさせて頂きました。^^

撮って撮って撮りまくり~・・・一番の薬だな。^^   かなりの長期戦となりますが~いろいろと広島市内を案内しますね。^^/





                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-03 22:44 | 春景
<< ●●● 【 華やかさ・・・短き。 ●●● 【 若頭!~の存在キリ... >>