●●● 【 熟した黄色
c0152332_2234183.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ ちゅーぴーパーク 菜の花

 やっとの事で菜の花を撮影しました。^^;

ここは宮島対岸のちゅーぴーパーク(旧チチヤスハイパーク)での極小規模な道端の菜の花。

幸せカラーで黄色はいいですね!^^

明日はこちら地方は完全な雨マーク!

しかし屋内での空手交流試合のため特に影響ありません。^^






                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-03-29 22:15 | 春景 | Comments(10)
Commented by the-fuji  at 2008-03-29 23:00 x
相変わらず大画面で見応えがありますね。
Commented by Mパパ at 2008-03-29 23:50 x
まぶしい黄色ですね・・
菜の花を見ると春だなと思います。

最近、鳥さんが出てきませんね・・?
Commented by noatopapa at 2008-03-30 17:05
菜の花の黄色は綺麗ですね。
これ、終わりかけの黄色も光が当たると
今よりしつこくない黄色で綺麗ですよ。

こちらも昼から雨でした。プチ桜見散歩は出来ました ^^
Commented by momo-color (∧_∧ at 2008-03-30 21:16 x
こんばんは。
電車と菜の花、季節感伝わるお写真でこんな感じの好きです(^ー^*)ノ
↓の世界の祈り・・・こんなモニュメント(って言うんでしょか?)があるのですね。カッコイイです。日差しが差し込んでいてGoodタイミングですね(*゚▽゚ノ
Commented by mayumis39 at 2008-03-30 23:24
良いところですねえ・・・・温暖な気候と、美味しい自然の恵み、
無いものねだりですが、憧れます^^
Commented by tatux2yan at 2008-03-31 22:04
 the-fujiさんこんばんは!^^

大画面だなんてお恥ずかしい~(~_~メ)
上手く撮れないので大きくしての自己満足です。。。
ありがとうございます。
Commented by tatux2yan at 2008-03-31 22:07
 Mパパさんこんばんは!^^

黄色は幸せな気分になれるのでうちはみんな好きなカラーです。
鳥さん~確かに撮りに行けてませんね~^^;
行きたいのですが時間と天気に悩まされています!!^^;
Commented by tatux2yan at 2008-03-31 22:09
 noatopapaさんこんばんは!^^

ようやく~の菜の花です^^;
みなさんはもうとっくに撮影されていてお恥ずかしい・・・
ま~季節の節目と言う事で私も遅れながらUPさせて頂きました^^
Commented by tatux2yan at 2008-03-31 22:13
 momo-colorさんこんばんは!^^

電車と花~ありきたりですが・・・ありがとうございます。
天気も曇っていて奇麗に撮れない・・・
無理やりモノにとも思いましたがそのままです^^;
モニュメントは平和を祈る永遠の思いを表わすデザインになっていると
勝手に解釈しています。
Commented by tatux2yan at 2008-03-31 22:15
 mayumis39さんこんばんは!^^

そちらも本当に素敵な所だということ~知っていますよ!^^
しかしこちらも負けていません!
もし来たことない所であればいろいろと楽しむところあります。
カメラ持ってどうぞです!^^
<< ●●● 【 黄色続きで~・・・ ●●● 【 世界の祈り 「 平和 」 >>