●●● 【 4月5日晴れ!「桜日和」を予約・・・・したいです!^^
c0152332_039396.jpg

                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 桜よ!来週の週中ぐらいに開花して!そして土曜は晴れろ~!! ] zaiko

写真は宮島の五重塔とその手前は咲けば奇麗な桜の木です^^  ^^皆さんのところではもう~桜の便りもありますね~。
私も是非ともと思いきや・・・・今週末は・・・・息子の空手の試合でした・・^^どうも縁がないのかな~・・・
来週あたりの休みなら皆さんに安芸の宮島の桜を撮ってUPできたりできるのにな~。。

これも~運ですのであたふたしてもしょうがない。なるようになります!^^


とか言いながら~この1枚の写真にソメイヨシノが加わると・・・ゾクゾクします^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-03-26 00:42 | 世界遺産 | Comments(12)
Commented by Mパパ at 2008-03-26 14:10 x
こんにちわ・・

素晴らしいくイイ所ですね。
桜が咲いたときの写真を楽しみにしてますね。
Commented by noatopapa at 2008-03-26 15:10
これは待ち遠しいですね。
タイミングが合えばいいんですが ^^;
今週末、こちらは天気NGっぽいです (泣)
桜よ、がんばってくれ~ ^^
写真、楽しみにしてますね。
Commented by kiyooku at 2008-03-26 16:56
こんにちは、
綺麗で良い所ですね。
桜も秒読み段階ですね。  次回作で桜が入った写真楽しみです。
Commented by ironsky at 2008-03-26 21:59
手前の枝が、桜色だったら・・・・・その写真も是非見せてください。
関東よりも開花が遅いんですね。
東京などでは、かなり咲いているところもあるようです。
25日に倉敷に行きました。
ほころびそうなほど蕾は大きくなっていましたが、開花している枝は見かけませんでした。
Commented by tatux2yan at 2008-03-27 18:39
 Mパパさんこんばんは!^^

いい場所ですが宮島の桜開花時期と天候が気になるところです。
すべてが揃った時が休みであれば言うことないんですけどね^^
Commented by tatux2yan at 2008-03-27 18:39
 noatopapaさんこんばんは!^^

ここのところの天候がとても不安定で一日おきに雨。
時には雷までゴロゴロ~言う時もあり大変不安定です。
開花宣言後はなんとか安定してほしいものです。
運が良ければ撮りに行けるかも。。。^^
Commented by tatux2yan at 2008-03-27 18:39
 kiyookuさんこんばんは!^^

宮島が日本三景であることはとても嬉しいことですし何より近いのが
とてもうれしいです。
何度訪れてもいいところですが条件が揃わないといい写真は難しいですね。
Commented by tatux2yan at 2008-03-27 18:40
 ironskyさんこんばんは!^^

関東より本当に遅いですね~  西なんですけど。。。
倉敷もいいところですね~何度か行きました。
美観地区は特に写真を撮るところも多いので又行ってみたいです。
お好み焼き~美味しく召し上がれたということで良かったですね!^^
Commented by momo-color (∧_∧ at 2008-03-27 19:21 x
兄やんさん、こんばんは。
もう更新されているのですネ~! はや~い!
>何時ぶりかな~時間を忘れて。。。&接触不良で生まれた1枚
はとくに綺麗ですね~(*゚▽゚ノノ゙ My好みです。
五重塔と桜のお写真、また楽しみにしています~(*'▽'*)♪
Commented by tatux2yan at 2008-03-27 23:09
 momo-color さんこんばんは!^^

今日は通院検査で時間がかかりすぎたため急遽お休みとしました。
そのため早い時間にお返事ほど~。。。
夕食後横になってしまい爆睡!(笑
目が覚めるとこんな時間でした!^^
桜~今朝~撮りました!
Commented by poko_88 at 2008-03-29 00:45
お久しぶりです!

桜はもう満開なのでしょうか??
春まっさかりですね。
兄やんさんの写真はいつも迫力満点で(写真サイズが大きいからだけではないですよ(笑 )見ていて気持ちいいです。

春は写真が楽しいですが、機材に不満が出てくる季節でも
あります(笑
Commented by tatux2yan at 2008-03-29 22:02
 poko_88さんこんばんは!^^お久しぶりです!

お元気そうで~何より!  すっかり春めいてきてはいるんですが
大気の状態が不安定で時々雨や雷も・・・
桜は先日ようやく開花宣言され咲き初めです。^^
本格的に咲くまでに天気安定してほしいのですが来週もヤバイ予想になっています。。。
またまた遊びに寄らせて頂きます。
<< ●●● 【 ゆっくりと~来週末... ●●● 【 接触不良で生まれた1枚 >>