●●● 【 4月5日晴れ!「桜日和」を予約・・・・したいです!^^
●●● 【 4月5日晴れ!「桜日和」を予約・・・・したいです!^^_c0152332_039396.jpg

                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 桜よ!来週の週中ぐらいに開花して!そして土曜は晴れろ~!! ] zaiko

写真は宮島の五重塔とその手前は咲けば奇麗な桜の木です^^  ^^皆さんのところではもう~桜の便りもありますね~。
私も是非ともと思いきや・・・・今週末は・・・・息子の空手の試合でした・・^^どうも縁がないのかな~・・・
来週あたりの休みなら皆さんに安芸の宮島の桜を撮ってUPできたりできるのにな~。。

これも~運ですのであたふたしてもしょうがない。なるようになります!^^


とか言いながら~この1枚の写真にソメイヨシノが加わると・・・ゾクゾクします^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-03-26 00:42 | 世界遺産
<< ●●● 【 ゆっくりと~来週末... ●●● 【 接触不良で生まれた1枚 >>