●●● 【 蒼い夕景。。。
c0152332_22402835.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

   [ 強風の中の青い空と雲zaiko ]

 こんな素晴らしい景色に怖いぐらい迫力ある雲はよく似合います。^^「強風で雲は右から左に流れてます。

 是非、写真をクリックしてみて大きくしてみてください。

何かを感じて頂けたら嬉しいです。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-02-28 22:53 | The PREMIUM [夕景] | Comments(16)
Commented by tsukimizato at 2008-02-29 07:03
おはようございます。
すごい迫力を感じますね。青みがかった雲の形が立体的で今にも
動き出しそうですよ。奥の太陽がワンポイントで効いています!
Commented by 写欲おやじ at 2008-02-29 07:30 x
こんにちは。
本当に迫力満点です。
私も最近よく雲を見るようになりました。どんどん形が変わるんですよね。
やはり、朝夕の雲は色も独特で最高です。
夏の入道雲も好きですけど。
Commented by Mパパ at 2008-02-29 14:13 x
こんにちわ・・

凄く雄大な景色ですね・・
超望遠で夕陽が撮りたいですよ。

フィッシュアイだともう少し雲を強調した撮り方をする景色ですよ・・
Commented by Shikokuboy at 2008-02-29 20:50 x
押忍!雲がこれほど迫力あるとは。。。
青い夕景,ぐっと来ます。
Commented by momo-color at 2008-02-29 22:12
兄やんさん、こんばんは。
こんな夕景があるんですネ~(゚▽゚o)
凄い雲の迫力です! 自然は感動する姿を見せてくれますね。
↓昨日のメジロちゃんも。。。可愛いです。
Newレンズでの撮影、頑張って下さいネ。また鳥さん見せて下さい('ー'*)
Commented by mayumis39 at 2008-03-01 11:04
もちろん画像を大きくして見ました!!
雲の流れが手に取るようにわかりますね^^
こういう場面に出会ってみたいです。
メジロちゃんにもなかなか会えません・・・さみし~~い
Commented by shigepianoman at 2008-03-02 19:36
印象的な青ですね
雲の動きも感じられます
↑の深い赤もまた魅力的ですね
Commented by tatux2yan at 2008-03-02 21:55
 月見里さんこんばんは!^^

強風の中での撮影でしたが雲の動きも早くとても迫力ありました。
雲のまるで無い状況ではありえない世界を青い雲が作り上げていました。
Commented by tatux2yan at 2008-03-02 21:55
 Takeさんこんばんは!^^

Takeさんも出張時に見えたかもしれませんね~この場所・・・
そう、ここは南紀白浜周辺です。
懐かしくもありあの時の思い出がよみがえります。
Commented by tatux2yan at 2008-03-02 21:56
 Mパパさんこんばんは!^^

10-20mmでこの程度撮れましたがフィッシュアイなら確かにもっと広角でしょうね。
しかしMパパみたいに上手く撮影するには私ではかなり厳しそうです^^;
Commented by tatux2yan at 2008-03-02 21:56
 shikokuboyさんこんばんは!^^

雲が作り出す素晴らしい景色でした。
こんな風景は何処にでもあるとは思いませんので
シャッター進みました!^^
Commented by tatux2yan at 2008-03-02 21:57
 momo-colorさんこんばんは!^^

夕景は赤やオレンジ色、紫色が定番でハズレ無しですがこの時は
こんな感じに青く迫力ありました。
強風な中、雲が作り出す素晴らしい世界でした。^^
Commented by tatux2yan at 2008-03-02 21:57
 mayumis39さんこんばんは!^^

大きくして見てくれてありがとうございます。
雲が作り出す迫力ある風景でした。
メジロちゃんにも早く逢えたらいいですね!
Commented by tatux2yan at 2008-03-02 21:58
 shigeさんこんばんは!^^

雲の動きを感じて頂けたとの事で嬉しい限りです^^
風景撮影ではいろんな条件でそれぞれ全く違う感じになり
この時も撮影始めと終わりでは全く違いシャッター進みます^^;
Commented by papaphoto at 2008-03-03 23:34
(*´・ω・)ノ こんばんは!!
これは凄い迫力のある写真ですねぇ。
雲の表情が素晴らしいです。
夕方だとは思えないくらいの蒼さがなんとも言えませんねぇ。
Commented by tatux2yan at 2008-03-04 23:11
 papaphotoさんこんばんは!^^

ありがとうございます。ここの景色はこんな幻想的な所ですので
荒々しい風にこんな色の雲がよく似合う所でした!
なかなか巡り合えないこんな瞬間はやはり行動しないと巡り合えないんですね・・・
行動してたら何かに巡り合える・・・それらを撮れたら本当幸せです。
<< ●●● 【 夜明けの赤色 ●●● 【 何撮ってるの?梅で... >>