●●● 【 貴重な青空をバックに^^
c0152332_20554765.jpg
















c0152332_20562144.jpg
















c0152332_20564954.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 大頭神社前の白梅 ] まだ2月ですが春を感じる・・・・でもまだ冬ですよ。

 宮島対岸の本土側で大野町。高速道路<おおのインター>降りて信号右折4秒の場所です^^

今日も空はすごく不安定。。。曇ってはちょっと晴れ。そして雪。。。晴れ間を狙って撮影。

念願叶い白梅。。。。質はともあれ撮ったことにします^^;

おまけまでついてついてました。「おまけはまた・・・」 ^^






                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-02-24 21:13 | 冬景 | Comments(8)
Commented by Mパパ at 2008-02-24 21:17 x
こんばんわ・・

春ですね・・
梅が五分咲きかな・・?

今朝は少し雪が積もりました・・寒い!
Commented by kiyooku at 2008-02-24 21:43
今晩は、
綺麗な白梅と青空最高~~
春ですね~~
最高の気分有難う御座いました。
Commented by ironsky at 2008-02-24 21:53
青空と白梅、良いですね。
花びらの透けた感じが最高です。
梅の香りが漂っています。
Commented by mayumis39 at 2008-02-24 22:46
ああ・・・はやくこういう青空に梅、見たいものです。
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 23:34
 Mパパさんこんばんは!^^

春~と思いきややっぱり寒く冬。^^
カメラでいろいろと撮影や皆さんの作品見てると季節感がちょい狂いますが
広島市内はまだまだ冬ですよ~[広島市内は海岸線から~え”え”~こんなとこも
地図上は市内なのなど・・いろいろありますが寒かったっすよ^^
でも三脚の重みを楽しみつつカメラ、バックでお散歩。^^グーでした。
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 23:40
 kiyookuさんこんばんは!^^

 馬鹿なので広角レンズセットしたまま車から降りて無理やり撮影。
納得いかずもう一度もどり撮影。    しましたが・・・・対して変わらない・・・
このテクニックは持ち合わせています。^^
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 23:45
 ironskyさんこんばんは!^^いつもほんとうにありがとうございます。
今日の天候はすごく悪く。。。これらの写真の撮影後はここら辺りずっと
曇っていました!
たまたま晴れ間があり~現場へ速効ダッシュ!!!!!!!!
いい運動になります^^
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 23:48
 mayum39さんこんばんは~^^

ほぉっぉぉぉ!寒いや暑いも過ぎてしまへば一瞬。。。
そろそろそちらにも行けばいいえすね。
<< ●●● 【 曇りで・・・丁度い... ●●● 【 静かな湖畔の脇に >>