●●● 【 静かな湖畔の脇に
c0152332_23311884.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ おおの自然観察の森 ]   猫柳

今日は夜~雪が激しく舞っていましたので、ここ観察の森はますます雪が積っていることでしょう。^^
再度トライしたかったけど無理っぽいですね~^^;



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-02-24 00:56 | 冬景 | Comments(10)
Commented by ironsky at 2008-02-24 07:57
ネコヤナギを見ると、ちょっと嬉しくなりますね。
このフサフサした毛が、暖かさを感じさせます。
Commented by 写欲おやじ at 2008-02-24 10:00 x
こんにちは。
綿毛が逆光で輝いていて、春らしい気持ちのいい写真だと思いました。
構成がシンプルなのもいいですね。
こういうマクロっぽい写真 好きですので今後もお願いします。
Commented by kiyooku at 2008-02-24 16:15
こんにちは、
春の訪れのネコヤナギですね。
本当に柔らかい色合いで良いですね~
ステキな色合いに ・・・ポチッ・・・
Commented by noatopapa at 2008-02-24 19:13
おばんですぅ
↓ルリちゃん居たんですね ^^
探しているのですが中々 (汗)
幸せありましたかぁ ^^

ふんわかしていて陽があたってると光っていて・・
僕も田舎撮影に行ったときネコヤナギじゃありませんが
「ふんわか」撮りましたよ。
陽があたってピカピカ綺麗でした ^^
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 21:11
 ironskyさんこんばんは!^^

続いてありがとうございます。
ふわふわ感は何ともいいですよね~。ねこやなぎもいろいろと種類が多いんですね。
改めてこれは何やなぎ?とか思ってネットで見てると結局分からなくなりました・・・^^;
これに似たネコちゃんのおもちゃとかもありますよね~。
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 21:11
 Takeさん(写欲おやじさん)こんばんは!^^

いえいえ・・私の写真は思いつきとなりゆきから構成されています^^;
いっぱい撮って残るのちょっと・・・
湖畔を撮っていて”ん?ねこやなぎ?と、気付き寄ってみました。
マクロレンズは次に狙ってるレンズです~^^
レンズの沼は深し・・・・・・・
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 21:12
kiyookuさんこんばんは!^^

ふわふわも可愛いねこやなぎもここの寒さにブルってました。
日が当たってるうちはいいのですが陰って吹雪いたりしたら一気に
動きが悪くなります(私ですが・・・)^^;
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 21:12
 noatopapaさんこんばんは!^^

ルリビタキを撮影出来たのは本当にラッキーです。
ちょい前に宮島で拝見し撮影成功しましたがそれ以来。
しかし宮島は海沿い、ここは山頂で雪が降るくらいの所です。
まったく生活環境違う場所なのにいるんですね~不思議???

魚もそうなら何でもありの五目釣りですね!^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-24 22:43
ほんわかと それだけで あたたかくなる ねこやなぎ・・・
こういう雰囲気、とても好きです^^
Commented by tatux2yan at 2008-02-24 23:28
 mayumi39さんこんばんは!^^

ありがとうございます。広い湖畔で地味に、いやいやこうやって1枚あるんで
私の眼には目立っていました。(途中でたまたま気付きましたが・・^^;;)
遠くのもの足元のものいろいろとじっくりと楽しみたいです。
<< ●●● 【 貴重な青空をバックに^^ ●●● 【 突然現れた青い鳥 >>