●●● 【 雪  包む橋。。。
c0152332_047636.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ おおの自然観察の森 ]

 日向の橋に冷たい風、時折吹雪く雪、薄く張った氷。

そんな中で木製のこの橋は暖かくも融けないように包んでる感じしました。^^;



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-02-22 00:57 | 冬景 | Comments(8)
Commented by 写欲おやじ at 2008-02-22 07:41 x
こんにちは。
橋だけに綿を敷いたように雪が残っていて、少し不思議な風景ですね。
保温性が良いのでしょうか。

↓の湖畔は空気の透明感が素晴らしいと思います。
個人的には3枚目が好きですね。
Commented by shigepianoman at 2008-02-22 21:37
まだまだこんなに雪があるんですね
ちょっとサクサクと踏みしめてみたいです(笑)
↓の青は温度が感じられていいですね
Commented by Mパパ at 2008-02-23 00:11 x
こんばんわ・・

素晴らしいフィールドですね・・
ここには鳥さんはいるのですか・・?
カワセミやヤマセミがいてもイイのでは・・
Commented by ironsky at 2008-02-23 00:14
かなり降ったんですね。
水辺の景色、好きです。
こういうところ、カワセミがいそうだなって思います。
Commented by tatux2yan at 2008-02-23 23:55
 写欲おやじさんこんばんは!^^

好きな同じ場所へ訪問して撮影する楽しみもいいですがやっぱり
今まで訪れたことのない場所での撮影は新鮮ですね。
それも割と近場ですので再々訪れることもできる所ですので
まだまだ見れてない所が多い場所です。これから足を運ぶ回数も増えそうです。
Commented by tatux2yan at 2008-02-23 23:55
 shigeさんこんばんは!^^

この場所は地図で確認すると宮島の対岸から山に入って行った所ですので
位置的には海沿いなんですが山が高いのでしょう・・・車から降りた際に
温度差ははっきり分かりました。
Commented by tatux2yan at 2008-02-23 23:56
 Mパパさんこんばんは!^^

宮島桟橋からここまでは車で山に登り約20~30分だったでしょうか・・
割と近いんですが山が高いので車から降りた時も急に吹雪いて大変でした。
湖畔を半周程度しかしていませんが自然を満喫できるいい場所発見です。
これから春になるとますますいいですよ~と言う事ですので楽しみです。^^
Commented by tatux2yan at 2008-02-23 23:56
 ironskyさんこんばんは!^^

割と海沿いに近いのですが標高は県北のスキー場並との事でしたので
残雪と吹雪は納得できました。
この日も晴れたり吹雪いたりと冬らしい天候でした。
素晴らしい自然を満喫できるところでしたのでいろいろと鳥さんもいました。
<< ●●● 【 突然現れた青い鳥 ●●● 【 湖畔を。。。 >>