●●● 【 冬景を身近に感じました。。。。
c0152332_23593265.jpg
















c0152332_23595538.jpg
















c0152332_001443.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ おおの自然観察の森 ]

 昨日に続きまして宮島口から車で~そうですね~20分ぐらいの位置にあるんですが
急な道を上がっていくのでかなり気温差はあります!
以前に私がプレミアム朝景を撮った山のお隣さんの山あたりだと思います。^^
歩いていても空気の冷たさは引き締まるものがありました!(カメラ持ってて手首から先は特に冷たい

 天候が安定しない一日で晴れたり曇ったり、吹雪になったりと・・・D80にはかなり過酷な撮影でした^^;
D200やD300、D3であれば問題ないですけど^^・・・・・・









                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-02-19 00:19 | 冬景
<< ●●● 【 蒼 ●●● 【 知ってはいたけどお... >>