●●● 【 海に浮かぶ神前挙式
c0152332_10312684.jpg
















c0152332_1031505.jpg
















c0152332_1032952.jpg


*丁度、結婚式をされていました。^^お幸せに!















c0152332_10332564.jpg
















c0152332_1034617.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 厳島神社散策 ]

 今回は厳島神社内は入らずに周辺を撮影。
朝の光具合とよい天気に恵まれ・・・何より潮の満潮時間がよく
海に浮かぶ厳島神社となった写真が撮れました。^^





                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-02-11 10:50 | 世界遺産 | Comments(8)
Commented by Shikokuboy at 2008-02-11 16:45 x
厳島神社、いいですね。
光の加減が丁度いいようで、素敵なフォトになりました。
D80の良さが光ってます。兄やんの腕だって。
Commented by tatux2yan at 2008-02-11 22:29
 shikokuboyさんこんばんは!^^

厳島神社は何度足を運んでもいい所です。
午前中のまだ早い時間帯ですし日のあたる角度で色合いもかわり
雰囲気変わるんでしょうね。
コントラスト~キツイ目のD80にはもってこい??ないい天気でした。
腕は全くありませんが、すべて皆さんの写真のような真似ごとです^^
Commented by momo-color (∧_∧ at 2008-02-12 17:27 x
兄やんさん、こんにちは。
ブログ開けたら・・・たくさんのお写真がUPされててビックリです!(゚▽゚o)
鳥さんも上手く撮られていて凄いなぁ~!私もたまに鳥は見かけますが
美しい色の鳥さんはめったに見られません。

梅のお花も咲いているのですネ~~(*^ー^*)
五重塔と梅との組み合わせはとてもいいですネ! 

厳島神社での結婚式、幸せな場面に出会えて撮っている側も嬉しくなり
ますよネ♡ いつ見ても厳島神社は素敵な所ですネ~(^ー^*)ノ
Commented by mayumis39 at 2008-02-12 18:06
朱塗りの厳島神社がほんとうに奇麗ですね^^

たくさんの写真がupされていて、ぐりぐり何度も見て楽しませていただきましたよ~
先だっての雪もなんのその、もうそちらは春がいっぱいですね^^
Commented by jinchandaisuke at 2008-02-12 22:38
兄やんさん こんばんは。
朱色が映えて素敵です。
やはり宮島は好いところですね。
ルリちゃんにも出会えて良かったですね。
ず~っと↓のカキ祭りのおねいさんが素敵です。(*^。^*)
Commented by tatux2yan at 2008-02-12 22:39
 momo-colorさんこんばんは!^^

確かに写真多いですね~。。^^;
いや~今月、来月と忙しくなりUPできなくなると困るので今のうちに的なだけで
特に意味はありません。。
いろいろと気になるものにカメラ向けて楽しんでいます。
風景に生き物~鳥などは今までにない早さについいけないので悔しいくも惨敗です。
基本:何でも気になるもの、夢中になれることを楽しんでいます。^^
Commented by tatux2yan at 2008-02-12 22:39
 mayumis39さんこんばんは!^^

厳島神社は何処から見ても本当に美しいです。
何度訪れても新鮮に癒されます。
地元ですがリピーターの一人だと思います。
先日までと打って変わり急に雪が舞い~冷え込んでいます(>_<)
Commented by tatux2yan at 2008-02-13 23:23
 Jinさんこんばんは!^^

宮島は本当によいところだな~と思います。「歳を重ねるごとにそう思うんでしょうか?^^
鳥さんはいろいろと出迎えてくれいろんな意味で新しい刺激を楽しみました。
その地その地に生活している鳥さんたちを興味深く見るに歩きながら楽しめました。
かき祭りステージの女性~気になりましたか!^^
なかなかのお姉さんでしたがこの角度がUPぎりぎりとしました・・・^^;;
<< ●●● 【 見上げれば春 ●●● 【 フィールドへ到着。 >>