●●● 【 初めまして~こんにちは~^^
●●● 【 初めまして~こんにちは~^^_c0152332_23393530.jpg
















●●● 【 初めまして~こんにちは~^^_c0152332_23401079.jpg
















●●● 【 初めまして~こんにちは~^^_c0152332_23405149.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 一瞬のお出迎え!^^ ]

 今回はこの宮島を訪れたのはかき祭りを楽しみにしていましたが、もう一つの

楽しみがあり~^^  かきをいくらかお腹に入れた後に厳島神社周辺を歩きながらの事。

うめの木が奇麗だな~と思っていると・・・・・突然それは現れました!ルリビタキ!^^
チョンチョンと向きを変えてあっという間に飛んで行ってしまいました~~~@@

ゆっくりのんびりしたレンズでは小鳥は撮影できないな~と思いました。。。。^^

次回は~ルリビタキの本拠地を求め歩いて行きます。








                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-02-10 23:57 |
<< ●●● 【 フィールドへ到着。 ●●● 【 この時期の旬と言え... >>