●●● 【 無数のぼうず達。。。
c0152332_22165440.jpg
















c0152332_22172323.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 栴檀(せんだん) ]

 栴檀の実を「栴檀坊主(せんだんぼうず)」と呼ぶそうです。(すっかり枯れてます)
5月頃には奇麗な花が咲くので撮りに行くの忘れないようにしないと・・・φ(..)メモメモ







                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-31 22:29 | 冬景 | Comments(10)
Commented by Shikokuboy at 2008-01-31 23:00 x
こんばんは。セピア気味に仕上げてらっしゃいますね。
いい感じですね。
せんだんぼうずですか。ナンキンハゼってのがありますが、似てると
思います。でも、違うんですね。
Commented by ironsky at 2008-01-31 23:44
このような景色は、カラーじゃない方が色を想像させてくれます。
空の色、実の色、勝手に想像しています。
Commented by getover007 at 2008-02-01 00:23
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

w(@。@;)w オゥ
この色素敵ですねぇ
木のシルエットと空の色が良い感じです(´∀`*)
Commented by noatopapa at 2008-02-01 07:02
良い雰囲気に仕上がってますね ^^
僕もこの冷たい感じの写真好きです。
冬の木々は葉も落ちて何か寂しいような感じがします。。
基本的に根暗なのかな ^^ って周りではお調子もんって言われますが (^∇^あははぁ
Commented by Mパパ at 2008-02-01 14:16 x
こんにちわ・・

素晴らしい!イイ感じの写真ですね。
そろそろ在庫が無くなりました・・
休日アマカメランは辛いです。
Commented by tatux2yan at 2008-02-03 18:04
 shikokuboyさんこんばんは!

さすが物知りですね~!
ナンキンハゼってのにも似ていますね~(火が着くとよく燃えるやつ)
似ていますが沢山のぼうずくんたちです。^^
Commented by tatux2yan at 2008-02-03 18:04
 ironskyさんこんばんは!^^

モノクロやセピア系はたまには変わった感じで好きです。
普通に撮ったときの色合いが気に入らない時にも編集して遊べますし!!^^;
Commented by tatux2yan at 2008-02-03 18:05
 にゅうぽさんこんばんは!^^

ありがとうございます。
時々~こんな感じで見る写真もありですかね??
結構好きなんですよね~こういうの。。。

Commented by tatux2yan at 2008-02-03 18:05
 noatopapaさんこんばんは!^^

この季節はなかなか撮影するものに困っている私です!^^;
困った末+撮ってた写真の色合いも中途半端で~変身!<(`^´)>です!(笑♪

Commented by tatux2yan at 2008-02-03 18:05
 Mパパさんこんばんは!^^

いやいや!在庫もない腕もない私はこの時期~非常~に辛いです。
せっかくの休日も用事や天候の悪さから難民生活になりそうです。。。
<< ●●● 【 朝の様子も変化。。。 ●●● 【 折り紙の金色は何故... >>