●●● 【 楽しい時間。。。
c0152332_2223564.jpg
















c0152332_22232730.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ ロウバイ(蝋梅) ]

 今日は久々のお休み~。。。。しかし、またまたいろいろと・・・(>_<)

午後過ぎに時間ができプチドライブ中にようやく撮る事ができた蝋梅。(日の当り具合は結果オーライ^^

青空をバックに撮ってみました^^







                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-27 22:35 | 冬景 | Comments(16)
Commented by Mパパ at 2008-01-27 23:12 x
こんばんわ・・

ローバイですね・・
私もローバイを撮ろうと思いましたが・・行けませんでした。
いつもながらD80の色は凄いですね・・
鮮やかなブルーに黄色ですよ。
Commented by jinchandaisuke at 2008-01-27 23:23
こんばんは~

青空バックでのロウバイ見事です。
フラッシュ焚いたのでしょうか。
とても気持ちのよい写真です。
Commented by mayumis39 at 2008-01-28 00:21
撮っても奇麗な色ですね!
こちら、雪の中でも、たまに咲いているのを見かけますが、
色がやっぱり違います。
Commented by noatopapa at 2008-01-28 07:39
おはようさんです ^^

蝋梅、かわいく綺麗な花ですね。
匂いも良いとか・・
こちらはちょっと遅いかな ^^;
青空に黄色が映えますね。
Commented by 写欲おやじ at 2008-01-28 07:47 x
こんにちは。
きれいな色で、一気に春を感じる写真です。 ごちそうさま。
青空はやはりあらゆる物を引き立てる背景として最適なのですね。
気持ちのいい写真をありがとうございます。
Commented by momo-color(∧_∧ at 2008-01-28 19:42 x
兄やんさん。。。こんばんは。
ロウバイですね~☆ このお花はとってもいい香りがしますよネ~(゚▽゚o)
今度の休みに、以前撮った場所に行きたくなりました!
咲いてたらいいのになぁ~。
Commented by tatux2yan at 2008-01-28 21:34
 Mパパさんこんばんは!^^

ようやく~ようやく~撮ることできました^^♪
午後の撮影で少し青空ものぞいてきたタイミングでした。
D80なかなか派手ですよね!怖いもので私~もう慣れちゃいました^^
Commented by tatux2yan at 2008-01-28 21:34
 Jinさんこんばんは!^^

午後~3時ごろだったかな~(撮影)
斜め横からの日差しが丁度良い感じで青空もちょいちょいあり。。。
ようやく今年お初の蝋梅です。。。^^
Commented by tatux2yan at 2008-01-28 21:35
 mayumis39さんこんばんは!^^

割と近所のコンビニ近くの民家の庭先に咲いているロウバイです!^^
まったく知り合いでないのでパッと撮って移動でした。(^v^)
気もちいい空色でしたので奇麗でした。
Commented by tatux2yan at 2008-01-28 21:35
 noatopapaさんこんばんは!^^

いろいろとブロガーの方達がUPしてるの見てていつかは~と思いながら・・・
ようやく念願かなって車を止めて撮影させてもらいました。
空もいい色でありましたので良かったです。
Commented by tatux2yan at 2008-01-28 21:36
 写欲おやじさんこんばんは!^^

まずは無事出張お帰りなさいませ!^^お仕事とはいえ南紀の風を感じることが
できたのではないかと思います^^
おやじさんの撮影された蝋梅には及びませんが少なくとも私の写欲スイッチを
入れて頂きました^^ありがとうございます。
Commented by tatux2yan at 2008-01-28 21:36
 momo-colorさんこんばんは!^^

おお~連チャンで書き込ありがとうございます!嬉しいっす^^
最近は何処にいるのかわからないものですから~momoさん(^-^)
行きましょう~行きましょう~撮影に!
これからますます暖かくなるにつれ復活されること楽しみにしていますよ!
Commented by the-fuji at 2008-01-29 21:44
見事なロウバイですね、素晴らしいです。
Commented by shigepianoman at 2008-01-29 22:07
いいですね~ロウバイ
びっしりと黄色く咲くロウバイと青空のコンビが
とってもいいです。さぞいい香りがしたことと
思います。もうすぐ春ですね!
Commented by tatux2yan at 2008-01-31 22:24
 the-fujiさんこんばんは!^^

お返事遅れまして大変すみません。
前々から撮影したかったのですが念願叶いました。
Commented by tatux2yan at 2008-01-31 22:25
 shigeさんこんばんは!^^

お返事遅れまして大変すみません。
一番見頃だったのではと思います。
ようやく撮影できまして念願叶いました。
いい香りもしていました^^
<< ●●● 【 うちは鍋でした~♪ ^^ ●●● 【 プロのお仕事, >>