●●● 【 流れ早き雲の隙間から光
c0152332_10101349.jpg
















c0152332_10104037.jpg
















c0152332_1011320.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 広島市内 国宝:不動院 ]

 今日朝目覚めると~@@!え~もうこんな時間!

昨日は夜遅くまで”鍋の会”が開かれ飲み過ぎ食べ過ぎです。

今日は天気いいですね~。どこかドライブに散歩に~いいですね^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-14 10:21 | お寺・神社 | Comments(16)
Commented by cobra51 at 2008-01-14 15:41
こんにちは〜
フォトコンのお祝いメッセージありがとうございました!
tatux2yanさんの写真はいつも大胆な切り口の写真ばかりで
スカッとして気持ちいいな〜!^^
なかなか時間がとれなくてお邪魔しても素通りばかりで
コメント残せずいつもすみません。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね!
Commented by Mパパ at 2008-01-14 19:54 x
こんばんわ・・

近はアンダーにとってるのですか・・?

Commented by tatux2yan at 2008-01-14 20:53
cobraさんこんばんは!^^

ありがとうございます。
今年は『ワンランク上のおっさん倶楽部』 をますます発展させるため
いろいろと盛り上げていきたいです。
こちらこそ宜しくお願い致します!^^

Commented by tatux2yan at 2008-01-14 20:57
 Mパパさんこんばんは!^^

やはりかなりアンダーに写っていますか??
私のPCのモニターで確認したものをUPして、我が家のもう1台のPCで
確認したらやたらと白っぽく明るいためアンダー気味にしています。
モニターの違いでそれぞれ見え方違うんだと最近悩んでいる所です^^
Commented by Shikokuboy at 2008-01-14 22:16 x
今晩は。露出が難しい状況ですが、うまく決められていますね。
さすがです。
雲の隙間から差し込む陽光が、とてもいい感じですね。
Commented by ironsky at 2008-01-14 22:31
日本建築の良いところを、とても効果的に撮影してますね。
1枚目、見える部分と黒くなって見えない部分、その対比がすばらしいです。
撮り方の参考になります。
Commented by getover007 at 2008-01-15 16:12
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
凄いですねぇ
露出もお上手で(´∀`*)ウフフ
それにしても人が写っていませんねぇ
これだけ見事なところなら人がはいってもおかしくないんですけどねぇ(´-`) ンー
Commented by 写欲おやじ at 2008-01-15 20:51 x
1枚目の写真、何ともいえないような雰囲気がありますね。
柔らかい光がスポット的に当たって、その瞬間を絶妙な構図、露出で切り取って。
参考になります。お寺に挑戦してみたくなりました。
Commented by mayumis39 at 2008-01-15 22:09
こんばんは。
お天気もよく、気持良く撮影できて、リフレッシュできたでしょうか・・・?
こちらも昨日(14日)は気温は低いものの、晴れ上がっていいお天気になりました。
所用があり、富山に出かけましたので、見てきましたよ^^
外から見えるものと言えば・・・あれでしたか?
Commented by tatux2yan at 2008-01-15 23:18
 shikokuboyさんこんばんは!^^

ここ不動院は屋根は黒系、外壁は濃い色の茶系ですのでこの日のような
天気は余計に暗く写るとおまいます。
写したくないもなが消えるのを期待しているのも素直にありますが・・・^^
Commented by tatux2yan at 2008-01-15 23:20
 ironskyさんこんばんは!^^

1枚目は少ない日差しのタイミングに撮ることができました。
露出に関しては賛否あるかと思いましたが私は好きです。
御言葉ありがとうございました。
Commented by tatux2yan at 2008-01-15 23:23
 にゅうぽさんこんばんは!^^

露出は割と個人的にはありかな~などと思っています^^(勝手に
条件的に暗く写る建物でしたし天候もそれなり~ごちゃごちゃ設定も
修正しましたが結局これで納まりました。
Commented by tatux2yan at 2008-01-15 23:28
 写欲おやじさんこんばんは~^^

過大なお言葉ありがとうございます・・・
下手の真似ごとでやっていますのでデタラメでございます(^^ゞ
ただ~難しいことは後々ついて来ると信じて今は感じたものを撮る!
これに徹して日々素振りしている若葉マークです。
どうぞこれからも宜しくお願い致します^^
Commented by tatux2yan at 2008-01-15 23:33
 mayumis39さんこんばんは!^^

14日の天気は奇麗に晴れ渡り歩いていると上着が邪魔なぐらいでした!
覚えていてくれたんですね~嬉しいっす^^
本当はあれはごく一部でして~^^ 富山ANAさん毎度ありがとうございました^^
 
街のあちこちのモニュメントや建物などの”顔”ともいえるいろんなもの・・・
得意な集団でございます。^^
Commented by poko_88 at 2008-01-16 22:51
灯台もと暮らし・・の鳥居の数、なんじゃこれは!って
くらい凄いですね。
これは絵になります。
ただくぐりぬけるのが大変そうですけど(笑
兄やんのところは神社やお寺がたくさんあっていいですね!


Commented by tatux2yan at 2008-01-19 00:24
 POKOパパさんこんばんは~!^^

いろいろな多方面の観光地はよくチェックするんですがローカルで
いい所あること再認識しました。
最近~ガソリンも高くなりましたし^^;
近場でどこかないものかと探していましたら”あらら~@@でした!^^
鳥居の数では山口県の津和野には到底敵いませんが手入れされて
気持のよいトンネルをくぐることができありがたかったです。
<< ●●● 【 灯台もと暗し・・・... ●●● 【 流れ早き雲の隙間か... >>