●●● 【 帰り道:寄り道~


  [ 高速の乗継の際、立ち寄ったここ ]


c0152332_212127100.jpg
















c0152332_2122512.jpg
















c0152332_2123162.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ monoバージョン ]

 さてここは~何処でしょ~^^ 簡単ですかね?^^





                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2007-12-27 21:32 | シンボル | Comments(16)
Commented by ironsky at 2007-12-27 21:45
1枚目のシルエット、帆船でしょうか。
ちょっと海賊船っぽく見えました。
モノクロにして、その効果が出ました。
Commented by Shikokuboy at 2007-12-27 22:00 x
今晩は。シルエットになった海賊船が素敵ですね。
モノクロなのがまたいいです。高松のサンポートに似ていますが、
場所は分かりません。
Commented by papaphoto at 2007-12-27 23:11
(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!
おぉ、ここは神戸ですね。
南紀の帰りに神戸とは贅沢な旅だったんですねぇ・・・羨ましい・・・。
一枚目の海賊船(?)のシルエットがいいですねぇ。
神戸には一度だけ行った事がありますが、当時はカメラに興味が
なかったので写真もほとんど撮ってないのですが、今行けば
間違いなく撮りまくるだけの被写体がゴロゴロしてますよね。
Commented by getover007 at 2007-12-27 23:50
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
モノクロシルエット写真が沢山ですねぇ
モノクロは色合いを想像できて結構すきです(゚ー゚*)
最近は撮ってませんが(;´Д`A ```
Commented by Mパパ at 2007-12-28 00:40 x
こんばんわ・・

ポートタワーが写っていてここは何処でしょうはないですよ・・
学生時代は元町に三宮で遊んでいましたよ。
Commented by takeda1501 at 2007-12-28 07:36
こんにちは。
やはり1枚目がいいですね。
このシルエットな写真にモノクロを選択する・・・さすがです。
RAWからの現像でしょうか?
Commented by てんてん at 2007-12-28 14:32 x
モノクロって何だかカッコイイ・・・♪
今日は仕事納め、来月から3ヶ月間休業です。
こんな時期間社員って良い様な悪いような・・・。
ちょっと来れなくなりますが、春にまた来させてくださいね。
それでは、良いお年を・・・。
Commented by ilovedart at 2007-12-29 10:27
おはようございます!

楽しんでますね~
神戸いいなぁ~いいなぁ~たくさん撮ったでしょ?

船の強烈なコントラストがいいですね。

僕は今日から連休ですが、かなりのお疲れモードなので、
ゆっくり家で休養になりそうです(悲)
あ!でもGR-D持ってちょっとお出かけくらいはしますよ!
それでは、よいお年を!

Commented by tatux2yan at 2007-12-29 11:37
 ironskyさんこんにちは!^^

海賊船!ってなんかカッコイイですよね~。
でもこの海賊船は陸に上げてあるモニュメントです。
逆光気味でしたのでモノでごまかしてます(^^ゞ
Commented by tatux2yan at 2007-12-29 11:37
 shikokuboyさんこんにちは!^^

ありがとうございます。モノクロにしててよかったです。
高松のサンポートに似ていますか。
いつか訪れてみたいです。
Commented by tatux2yan at 2007-12-29 11:38
 papaphotoさんこんにちは!^^

ピンポ~ン!正解です!
只今~年末の大掃除です。プチ休憩でお返事中^^
今回は神戸と言っても本当に高速の乗継ついでに撮っただけで
同じ写真しかありませんがまたゆっくり撮影を楽しむ時があればと思います。
震災の爪後もあちこちにまだありますが探さないとわからないほど
驚きの復興です。
是非またカメラ撮影中心で訪れてみてください。
Commented by tatux2yan at 2007-12-29 11:38
 にゅうぽさんこんにちは!^^

 モノクロ~いいですか?ありがとうございます。
カラーだといろいろとゴチャゴチャと色が入り込んで嫌な時は
これに限ります。
Commented by tatux2yan at 2007-12-29 11:38
 Mパパさんこんにちは!^^

ははーっ!<m(__)m>  「汗」

大変失礼いたしました!(笑
そうでしたか。神戸で学生時代を過ごされたんですね。「バレバレでした」
神戸っていい所ですね。去年はUSJに行った時、神戸に泊まりいろいろと
回り楽しみました。
Commented by tatux2yan at 2007-12-29 11:39
 takeda1501さんこんにちは!^^

ありがとうございます。[恐縮してしまいます^^]
以前は何でもかんでもRAWで撮っていましたが最近はjpegが多いです。
朝景、夕景以外はだいたいそんな感じですかね~。^^
Commented by tatux2yan at 2007-12-29 11:39
 てんてんさんこんにちは!^^

私も昨日が仕事納めでした。ほとんど掃除ばかりやっていましたが・・
そして今日から休みと言ってもやってることは昨日と同じ・・・・
場所が違うだけでカメラじゃなく掃除道具で頑張ってます。

私は年明けから仕事が繁忙期になり睡眠時間も怪しい冬が来ます。
春にまたいつでも遊びに来てください。
良いお年を~(^○^)
Commented by tatux2yan at 2007-12-29 11:39
 dartさんこんにちは!^^

ありがとうございます!
海賊船ちっくなモニュメントはなかなか良いモデルさんでした。
神戸はこの時のメインではなかったので今回UPした分ぐらいの撮影でした。
またゆっくりと撮影を楽しみながら行きたい場所です。

私も掃除疲れで連休入りできましたが追い打ちで今日も掃除してます(>_<)
お出かけしたいのですが天気も良くないですね~
明日ぐらいから雪~なんてのも聞きますしね。
また後で伺います~^^
<< ●●● 【 関西~香る港街 ●●● 【 理想のイメージはこ... >>