●●● 【 クリスマスイヴ~早朝^^


  [ イブの早朝オヤジサンタはこんなことしてた。。。]


●●● 【 クリスマスイヴ~早朝^^_c0152332_22442455.jpg
















●●● 【 クリスマスイヴ~早朝^^_c0152332_22451318.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 昨日は昼から飲み会でかなり~~酔ってた~@@~(~_~メ)  夜はpcのスイッチonしてすぐに~(-_-)zzzいつの間にか寝てました。。。

今日は今日で息子の”空手の稽古納め”でもあり道場は寒かった^^


写真は今朝の朝景前?です。不思議と二日酔いはなく~すんなり起きていつもの思いつき朝景撮影に出発!「休みの日は元気?」 

気がつけばやはりここで三脚伸ばしてる自分^^ 「広島はつかいち大橋」

プレミアムでは無くても早起きできた事も含め自我自賛~^^


 今日はサンタクロースは大忙しでしょうね~\(^o^)/


                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2007-12-24 23:20 | The PREMIUM [朝景]
<< ●●● 【 朝景???・・・本当? ●●● 【 南紀を三枚に下ろす... >>