●●● 【 子供は素直だ!走りたくなる朝・・・


  「リセットできました!^^」


●●● 【 子供は素直だ!走りたくなる朝・・・_c0152332_21123085.jpg
















●●● 【 子供は素直だ!走りたくなる朝・・・_c0152332_2113399.jpg
















●●● 【 子供は素直だ!走りたくなる朝・・・_c0152332_21132897.jpg



                                                「クリックするとそれぞれ画像が大きくなります」


 [ 気もちいい朝ありがとう!] Premium番外編??


 昨日は晩飯前に風呂入り~イルミを見た後にまたまた風呂へ~^^

そして朝起きて~またまた朝風呂~!!風呂好きなんですよ~^^「目が覚めた!

朝食前に散歩。。。なぜか息子が付いてくる。。。ついて来るのも今のうちですが。。。





 3枚目写真~・・・息子よ!・・・何処まで走って行ったのか・・・・・そろそろ朝飯だよ~^^

 (嫁も娘もまだまだ布団の中~???^^)
by tatux2yan | 2007-12-11 21:49 | The PREMIUM [朝景]
<< ●●● 【 ・・・手首だけ出し... ●●● 【 白砂に色を入れるイ... >>