●●● 【 南紀の夕景を見れた・・・

  [ チェックイン前 ]


c0152332_2218100.jpg
















c0152332_224457.jpg


 右を向くとこれまたいい感じ。。。















c0152332_24778.jpg


 当然ながら左も見たくなる^^いいね~。。。















c0152332_25824.jpg
















c0152332_252775.jpg
















c0152332_254557.jpg
















c0152332_26354.jpg


                                                「クリックするとそれぞれ画像が大きくなります」

  [ 千畳敷にて ]

朝景を撮影した同日に日中は那智の滝や海金剛を訪れ撮影。旅の疲れを吹き飛ばす夕景までも

頂戴させてもらいありがとう南紀!「撮影時めっちゃ強風でベルボンもぐらぐら~^^


ホテルチェックイン前でみんな空腹な中~いいもの見せて頂きました。



人が撮影してるのに写り込んで来る子~誰じゃ!・・・・・・・我が息子じゃね~か(^^ゞ

子供なりにいろいろとコンデジで撮りまくっていました(^-^)
by tatux2yan | 2007-12-09 09:00 | The PREMIUM [夕景] | Comments(20)
Commented by momo-color (∧_∧ at 2007-12-09 14:51 x
南紀夕景、すばらしいです。3枚目4枚目が好みです~((o゚▽゚)o))
兄やんさん家族はこんな素晴らしい風景を見られて感動でしたでしょう。
いいですネ~(゜▽゜*) やはり息子さんもカメラを持って撮影されていますね。 男の子なので、兄やんさんの一眼使いたいでしょうネ。

Commented by tatux2yan at 2007-12-09 18:12
 momo-colorさんこんばんは!^^

白浜へたどり着いた頃は幻想的な雲が強風で次々と右から左へ流されて行く頃でした。
真っ青な空に海と夕景ではなくこんな幻想雲に憧れていましたので涙出るくらい
嬉しかったです。ただ~三脚が倒れそうなぐらいの強風で髪型もパンク状態!?(笑
最後の写真の後が本当に空が焼けて赤紫のグラデーションになっていました。
そのころは子どもと家内の「お腹空いた!!攻撃」に撃沈して宿の露天風呂から眺めてました。[最後の写真から約20分後]
ま~今回の旅は事が上手く運びすぎて怖いぐらいでした。
Commented by kiyooku at 2007-12-09 19:31
初めて投稿します宜しくお願いします。
本当に凄い写真ですね。
癒される写真ですね。
自分の住んでいる所は、本当に冬です。
又、お邪魔します。宜しくお願いします。
本当に、良い写真見せて頂きました。
Commented by tatux2yan at 2007-12-09 21:16
 kiyookuさんこんばんは!^^
いらっしゃいませ~(^○^)書き込みありがとうございます!
poko_88さんところで同じ空間にいたんですね~
どうぞこちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>

同じような写真ばかりであきてしまうと思いますがそれなりに工夫出来たらとは思っています。。。。
早々ご訪問させて頂きますね!
Commented by at 2007-12-09 21:23 x
こんばんは。
とても表情のある、空、雲、海、そして海岸ですね。
ドラマチックな光景。
何かが起こりそうな気がします。
Commented by ironsky at 2007-12-09 21:55
こんばんは。
すばらしい夕日です。
綺麗なだけでなく、とても勇壮な景色です。
こんな夕日を見たら、疲れは吹き飛んでしまいますね。
Commented by Shikokuboy at 2007-12-09 22:12 x
素敵な一枚ですよ。親の血を引く息子です。さすがはカメラマンですね。
私は1枚目や4枚目がいいです。
Commented by getover007 at 2007-12-09 22:14
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ここが千畳敷ですかぁ
息子さん?ですかぁ
なんか可愛いですね(´∀`*)ウフフ
Commented by tatux2yan at 2007-12-09 22:25
 風さんこんばんは~!!(^O^)/

ありがとうございます~何か本当に起こりそうでした!
めちゃくちゃ強風で三脚を本気で設置してても貧乏ゆすりが止まらず~
ピントが合わず焦りました(^^ゞ
こんな素晴らしい雲がハイスピードで流れて行く~素晴らしい場所でした。
Commented by tatux2yan at 2007-12-09 22:29
 ironskyさんこんばんは~!!(^O^)/

ほぼ~徹夜でここまで来て1日~観光~撮影~運転~
疲れない訳がないのですが・・・この夕景は走りました!!(^○^)
まだまだ元気いっぱいに写真撮れますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します(笑
Commented by tatux2yan at 2007-12-09 22:33
Sikokuboyさんこんばんは!!(^○^)

子供達も元気よく車から降りて走り回り撮影楽しんでいました。
下の坊主(写真)もですが上のお姉ちゃんの写真はなかなかいいものが
撮れていて私の立場もない作品もありました!(^^ゞ
Commented by tatux2yan at 2007-12-09 22:37
 にゅうぽさんこんばんは~!(^○^)

千畳敷という地名は各地いろいろとありますが、ここは白浜の千畳敷きです。
息子もいつもなら乗り物疲れで車で寝てるか・・降りてこないのですが
ただならぬ風景にじっとできなかったようです。(娘も家内もですが。。。)
それぞれ撮影楽しんでいたみたいです!
Commented by mayumis39 at 2007-12-10 17:20
素晴らしい夕景を堪能させていただきました。
家族みんなで同じ感動を味わえたなんて、最高の旅行でしたね。
きっと、息子さんもこの夕陽のことが、忘れられなくなるでしょう・・・
Commented by tatux2yan at 2007-12-10 22:08
 mayumis39さんこんばんは!(^O^)/

確かにそうですね~私も小学生の頃キャンプ先で見た海夕景は今だに
心に記憶に焼き付いています^^
これらの旅をして当たり前と思わず大切な記憶として一生ものにしてもらえたら
言うことないです^^
Commented by Mパパ at 2007-12-11 00:24 x
こんばんわ・・

全て素晴らしい写真ですね・・
中でも6枚目は最高ですよ・・これが撮りたいです。

息子さん小学生ですか・・
と言うことはまだ若いですね。
Commented by noatopapa at 2007-12-11 14:56
こんにちわぁ

南紀の夕景いいですね。
広角がまた広大な海を写しだして、ダイナミックさが感じられますよ ^^

↑のイルミも綺麗ですね。
白浜に写ったイルミネーション綺麗だったでしょう ^^
美味しいもの食べてほろ酔い気分で最高のデザートでしたね。
いいな~僕も旅行にいきたいよぉ ^^;
Commented by tatux2yan at 2007-12-11 21:45
 Mパパさんこんばんは~!^^

ありがとうございます。嬉しいです!
写真では伝わらないと思うのですが風速何メートル????って聞きたいぐらい
強風が。。。。三脚も踊っていました(笑
そんな中の6枚目・・・嬉しいっす!

坊主は元気な小学5年、お姉ちゃんは中1であります。自分的にはしっかりオヤジです^^(笑~
Commented by tatux2yan at 2007-12-11 21:48
 noatopapaさんこんばんは~!^^

南紀の素晴らしい景色のお陰でいろいろと撮影楽しめました。
 
白い砂が色付いているの見るとじっとできませんね~^^
 
困ったもんです。。。最高のデザートでした。^^
Commented by シン at 2007-12-11 22:26 x
 感動モノの画像のオンパレードですね。
 夜のイルミネーションも素敵です。夜だと砂浜が雪に見えてしまいました。こちらの地方の特性かな・・・。
 兄やんのジュニアも頑張ってますね。家のジュニアもコンデジを持つとすごいアングルで、子供の視線はおもしろいと感心するときもあります
Commented by tatux2yan at 2007-12-12 22:20
 シンさんこんばんは!^^

オンパレードですかね^^~くどいぐらい続いていますので。。。。
白い砂ですので特に灯りの討つ込みが多く奇麗でした。
息子~ガサガサとじっとせず落ち着きなく撮っていました^^
今度撮っていた写真~チェックしてみますね~~^^
<< ●●● 【 白砂に色を入れるイ... ●●● 【 イルミより気になる・・・ >>