●●● 【 ついてるな~^^


  [ 貰い霧 ] . . . . 「いつものようにそれぞれクリックすると大きくなります」


●●● 【 ついてるな~^^_c0152332_22381871.jpg
















●●● 【 ついてるな~^^_c0152332_22413168.jpg
















●●● 【 ついてるな~^^_c0152332_22415215.jpg



 昨日の橋杭岩からほど近い場所で撮影。「速効で次なるポイントへ移動中。。。

11月中旬から3月にかけて早朝の朝霧スポットである”田原の朝霧”を少し超えた場所での

移動中の大地町大浦湾にて朝霧を撮影できました。^^ラッキー!

3枚目はクリックして大きくすると釣り人が大物と戦う姿も見えるかも^^



更に数分走り~またまた下の場所で足止め。






●●● 【 ついてるな~^^_c0152332_22504310.jpg
















●●● 【 ついてるな~^^_c0152332_22523135.jpg



  [ 湯川温泉 ゆかし潟 ]

温泉地だけあって硫黄の臭いも少ししましたが素晴らしい朝霧景色に感動しました。

目的地を前に。。。なかなか先へ進めない素晴らしき南紀ワールド!^^
by tatux2yan | 2007-12-03 23:08
<< ●●● 【 マイナスイオンに包... ●●● 【 運気上げれそうな朝・・・ >>