■■ トリミング
c0152332_1750778.jpg





c0152332_17502749.jpg





c0152332_17504166.jpg

■■ お気に入りの芝公園 ■■ 広島広域公園

先週のデイキャンプの次の日にの毛玉が気になっていたのもあり始めてトリミングに行きました。
ひどい毛玉もあったのでバリカンで刈られて毛が無くなるんじゃないかと恐れていましたが
近所のお店にを預けて2時間後に迎えに行くと綺麗に整えて頂き毛並みが随分良くなり驚きました。o(^▽^)o
今日は午前中に公園を訪れてましたが、はしゃいで元気いっぱいでした。

桜の開花宣言も聞くようになり今日息子もバイト休みだったのでみんなで協力してもらい
私とtatuママの車の冬用タイヤを交換しました。

広島市も桜のが膨らんできていますので週末には開花楽しめそうです。
しかし・・・4/1は棚卸・・・  日曜日に行けるかな?





人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2017-03-26 18:41 | 雑 記
<< ■■ 宮島 桜 2017 前編 ■■ まったりな時間 >>