■■ 飛行犬
■■ 飛行犬_c0152332_15543570.jpg





■■ 飛行犬_c0152332_155525.jpg





■■ 飛行犬_c0152332_155519100.jpg





■■ 飛行犬_c0152332_1556671.jpg

■■ 飛行犬っと言っても一枚目 ■■ 広島市広域公園

バタバタで2月更新しないまま終わってしまいました。。。
3月に入り春めいて暖かくなっていましたが週中は急に冷え込み雪がチラついたりしました。 
休日に天気が良く過ごしやすいとそれだけで何だか得した気分です。
先週はtatuママ&ポメラニアンのの同日バースデイで盛り上がりました。ヾ(*´∀`*)ノ
も怪我やいろいろとありましたが元気に1歳を迎えることができ毎日本当に元気いっぱいです。o(^▽^)o

今年からも毎週ドックトレーナーにいろいろと教えていただく幼稚園に通っていますので成長中です。

今年も年度末繁忙期真っ只中でヘトヘトでお出かけする気にもならずダラダラですが
今日のお散歩で春を感じましたので4月までもう一頑張りです。ヽ(´▽`)/


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2017-03-12 17:46 | 春景
<< ■■ まったりな時間 ■■ 1枚のiPhone写真 >>