■■ 1枚のiPhone写真
c0152332_17482094.jpg

■■ 晴れ女から運気上がる写真が ■■ 富士山

昨日の天気は曇り時々雪、仕事終わりの夜遅くには車に雪が積もっていました。

今朝は娘が東京に友達とまたまた1泊で遊びに行くということで早起きして支度していました。
心配していた雪の影響は無くアストラムラインの駅まで車で送ってあげました。
そのお礼ではないと思いますが新幹線の車窓から撮影した富士山の写真がLINEに届きました。

何時かは富士山の撮影に行ってみたいな~っというのはありますが遠いですからね・・・
しかし必ず撮影したいと思っております。

娘が送ってくれた写真でますます行きたい気持ちが大きくなりました。



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2017-01-21 18:24 | 世界遺産
<< ■■ 飛行犬 ■■ 33年ぶりの大雪!!みた... >>