■■ New family Rin
c0152332_1633533.jpg

■■ 新しい家族 ■■ ポメラニアンの凛

以前から何時かは犬を飼いたいなと思ってはいたのですがなかなか踏ん切りがつきませんでした。
先週の私の学科試験の後、tatuママが待つイオンモールに向かいました。
私が試験してる間2人でショッピングしていました。
 
会うなり「ペットショップにすごく可愛い子がいたんよ~!」とが興奮していました。
ペットショップに行ってみると、お~可愛いではありませんか!
抱かせてもらったりコミュニケーションとってみました。

我が家に迎えることとなった一番の理由がこの子の誕生日がtatuママと同じだったのです。^^
すごく縁を感じたのと社会人の娘もしっかりとこの子のサポートをするということで決まりです。

今はサークル内でオシッコとうんちの練習の日々ですが元気な男の子  生後3ヶ月です。

これからよろしくね!! (^-^)/



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2016-06-12 18:00 | お祝い事
<< ■■ 洗濯日和 ■■ 紫陽花 >>