■■ GW オートキャンプ [前編]
c0152332_18324693.jpg





c0152332_1833296.jpg





c0152332_18331854.jpg





c0152332_18333292.jpg





c0152332_18334834.jpg

■■ GW 2016 ■■ Autocamping

2016年も明日から5月。。。ほんと早いですね!

我が家、娘、息子が子どもの頃はよくあっちこっち~家族でお出かけしたものです。^^
もう十数年前に揃えていたキャンプ用品や買い足したもの引っさげて久しぶりのキャンプへ。

普段、家事のこと何もしない私がtatu-ママにセッティングしたプランです。

遠くに行きたいと思っていましたが連休前日に何故か腰痛発症・・・・・(このタイミングに?)

近場に変更しましたが最高でした!! 

川の流れの音、鳥のさえずり、青空に新緑、満天の星と 最高な癒しで満腹。

内容はありませんが[後編]あります。   ・・・2回に分けただけです。(汗




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2016-04-30 19:27 | 春景
<< ■■ GW オートキャンプ [... ■■ ハナミズキ >>