■■ Nikon D500 LK 16-80 VR
c0152332_16534765.jpg

■■ Nikon D500 ■■  AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

すべてを凝縮した、渾身のDX。   。。。正しくです。

NikonのD500発表からネットでいろいろと情報収集してみましたが改めて凄い物が
出てきたんだなと思いました。  D300からとても長い時間でしたが嬉しいです。

カメラのキタムラさんへ行くとD500のペラペラ1枚カタログが来てました。
とりあえずキタムラさんの5年保証も付けてレンズキットを予約してきました。  発売日引換OK

鳥撮影などなども楽しみです。^^

D300は2台共に引き続き大切に使用し1台はtatu-ママ用のカメラとなるかな?


広島は今日は天気も下り坂で午後はパラパラと雨が。
明日から更に全国的に冷え込みも厳しくなる予報。
寒いの苦手です。早く暖かい春とカメラおいで。(-^〇^-)


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2016-01-17 18:00 | 雑 記
<< ■■ 水 仙 ■■ D5 D500 発表! >>