■■ いろり 山賊
■■ いろり 山賊_c0152332_17521637.jpg





■■ いろり 山賊_c0152332_17524787.jpg





■■ いろり 山賊_c0152332_17531256.jpg





■■ いろり 山賊_c0152332_17532870.jpg





■■ いろり 山賊_c0152332_1753449.jpg





■■ いろり 山賊_c0152332_17535869.jpg

■■ 冬のこたつ席は最高です ■■ いろり 山賊 玖珂店

山口県の名所の1つに、ここ いろり山賊 はあまりにも有名です。
四季を通して最高のおもてなしを味わうことができますが我々は寒い冬の訪問が好きです。
大自然の中、冬は昔の感覚を味わえる豆炭式のこたつ席にて最高に美味いもの食せます。

ここに居る、ここで感じ観る、ここで食す、なかなかな贅沢を手頃に楽しめる正に異空間です。
なぜかここに来ると毎回ですが心踊り元気を沢山頂けます。
o(^▽^)o

今日は朝のスタートが遅れ・・・お出かけを諦めていましたがtatu-ママが「山賊へ行こう!」の一言で11時半前に出発。
山陽道を利用しまさかのお昼過ぎ到着。一番賑わっている時間ですが奇跡の駐車成功。
奇跡の注文にこたつ席への着席!!  うん!ついてました。 (駐車場に食券売り場、大行列でしたから・・)

帰りに子ども達にお土産で山賊焼きを買ってドライブしながら帰りました。



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2016-01-10 18:55 | 冬景
<< ■■ D5 D500 発表! ■■ チロリアンランプ >>