■■ 白薔薇
■■ 白薔薇_c0152332_18333751.jpg





■■ 白薔薇_c0152332_18335763.jpg

■■ 雨のこんな時間に ■■ 

ここ最近、天候悪い感じで・・・今日も降ったり止んだりでジメジメです。。。

TSUTAYAで映画借りてワイルドスピード新作で皆が盛り上がりましたが 窓の外見たら雨止んでる!
気付かなかった・・・  小さな花壇のバラが咲いてた・・・  雫でプルプルしてる。。

慌てて準備し 撮影してるとまたまた~雨が降り出し 仕方なく撮影終わり~!!

撮影してる私の膝下のハナミズキの葉に・・・^^




■■ 白薔薇_c0152332_18384021.jpg


雨が多くうんざりします。。。    が、カエルくんはどうかな?

気持ちの良い陽を浴びれる日を人も自然も待ちわびてる~と思います。


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』

by tatux2yan | 2015-09-06 20:35 | 秋景
<< ■■ 実りの秋 ■■ 秋桜 始まる ■■ >>