■■ ひまわり 2015
c0152332_1839960.jpg





c0152332_18393132.jpg





c0152332_18401061.jpg





c0152332_1840431.jpg





c0152332_18411977.jpg





c0152332_18413857.jpg

■■ Himawari 2015 ■■ Hiroshima Sera

まさに 『夏本番』 ですね! みなさんいかがお過ごしですか?(^v^)

私はと言えば、お休みの日もお出かけする気にならず家で~ゴロゴロしてばかりいましたが
今日はtatuママに誘われ早起きして久しぶりにウォーキング。
帰宅後に朝食と用事をすませ、思いつきでしたが世羅へ向け出発しました。(^v^)

いやいや当たり前ですが日中は暑くウロウロ撮影するのもMAX1時間でした。

さすがに高速道路にSAは、お盆の帰省で車に人がとても多かったです。

お盆休みは両実家でゆっくりとし涼みたいと思います。^^



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』

by tatux2yan | 2015-08-09 19:13 | 夏景
<< ■■ Water hyacinth ■■ アートアクアリウム展 広島 >>