■■ 名勝 吉水園
■■ 名勝 吉水園 _c0152332_17561558.jpg





■■ 名勝 吉水園 _c0152332_17563931.jpg





■■ 名勝 吉水園 _c0152332_17571152.jpg





■■ 名勝 吉水園 _c0152332_17573373.jpg





■■ 名勝 吉水園 _c0152332_17574726.jpg

■■ 名勝 吉水園 ■■ 広島県山県郡安芸太田町加計

ゴールデンウィークにぷち家庭菜園 & ぶっ壊れ~荒れ果てていた我が家のフェンスと花壇を・・・・・・
その道の人でもないのに奮闘し、全て自力で再製作し燃え尽きてました・・・・。

約15年ぶりにまた!ぷちガーデニングに再び火が灯ると・・・撮影が遠のいていました。 (汗

基本、スイッチが入るとそちらに~のめり込むタイプであります。

この土曜日、天気が良いとの予報でしたのでtatu-ママと久しぶりにお出かけしてきました。^^

しか~し、なかなか開園日も限られているし人も多いので撮影は厳しかったです。(激汗 ふーっ!


次は紫陽花かな。。。



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』

by tatux2yan | 2015-06-07 20:48 | 夏景
<< ■■ 観音寺 あじさい祭り 2015 ■■ 第7回 旧車 ミーティン... >>