■■ 一足早く春を求めて
■■ 一足早く春を求めて_c0152332_17551028.jpg






■■ 一足早く春を求めて_c0152332_17563582.jpg






■■ 一足早く春を求めて_c0152332_17572190.jpg






■■ 一足早く春を求めて_c0152332_1757552.jpg






■■ 一足早く春を求めて_c0152332_17581869.jpg

■■ 河津桜2015 ■■ 上関町 城山歴史公園
2015年も 1月、2月、3月・・・   毎年のことながら月日の経つの本当に早いです。
なかなか撮影にも行けませんでしたが、本当に久しぶりに天気の良い日曜日って感じで
久しぶりにtatu-ママと二人でお出かけしてきました。

山口県熊毛郡上関町は柳井市から南に進んだとても海の綺麗な所です。
よ~く釣りに来ていましたので道中からの風景が懐かしかったです。(*^_^*)

城山歴史公園の河津桜も満開を迎えこの日曜日が花見の最終って感じで賑わっていました。
本当に春が来たかと思うほどに温かく、訪れたみんながポカポカ日向で花見してました。
もも色な花弁が海とコラボ出来る事が新鮮とても綺麗でした。



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2015-03-08 23:23 | 春景
<< ■■ Sakura 2015 ... ■■ 第16回卒業制作 ファッ... >>