◼︎◼︎ 睡蓮まつり ◼︎◼︎ 静寂
◼︎◼︎ 睡蓮まつり ◼︎◼︎            静寂_c0152332_18523740.jpg








◼︎◼︎ 睡蓮まつり ◼︎◼︎            静寂_c0152332_18522882.jpg








◼︎◼︎ 睡蓮まつり ◼︎◼︎            静寂_c0152332_18520973.jpg








◼︎◼︎ 睡蓮まつり ◼︎◼︎            静寂_c0152332_18515062.jpg








◼︎◼︎ 睡蓮まつり ◼︎◼︎            静寂_c0152332_18490626.jpg
◼︎◼︎ 睡蓮まつり2014 ◼︎◼︎ 極楽山 蛇の池

ここ、蛇の池の睡蓮は花の種類も数種類あり撮影を楽しめますが
正直、花の数より緑の葉が多くて水面への写り込みが撮影しづらいです。。。
もともとは鯉の養殖をされていた池ですのでなかなかな大きさです。
しかしながら~こちらの鯉は立派な模様に大きさです!*\(^o^)/*

しかし、今は鯉に負けない存在感で毎年成長してる感じです。(o^^o)
いろいろと元気な仲間が生息するオアシスを誰を主役に撮影するかは自由な空間です。

今年も睡蓮を撮影出来たこと、凄く嬉しく本当に感謝しています。

今日もiPhone5sこらの投稿ですのでまたまた〜もたもた~…(≧∇≦)









by tatux2yan | 2014-07-03 00:00 | 梅雨
<< ◼︎◼︎ 癒し空間を散策 ◼︎◼︎ 睡蓮まつり ◼︎◼︎... >>