■■ 母の日
c0152332_17561512.jpg

■■ 2014母の日 ■■ Mother's Day

今日はお休みなので、ちょいとまったりと起床です。

食パンをカットしトースターで焼いてる間に目玉焼きを焼き野菜をカット。

と言う事で、いつもお世話になってるtatu-mamaに朝食をプレゼント。^^

今日はとても天気が良いのでお出かけしてきました。(^O^)/


その帰りにショッピングモールに寄りお買いもの~

母の日ですのでお互いの両親に渡すプレゼントを買い求めた時の事です。

カーネーションが並ぶ中、小さな子どもたちを連れたお父さんが母の日のプレゼントを

子ども達と決めてる光景をあちらこちらで見れました。(心和む光景です)

今日の夕食時はあちらこちらでサプライズな母の日があるでしょうね!(^v^)

我が家も今回は初めて他のものではなく、カーネーションを贈る事となりましたが

とても喜んでくれ~結果でした。

思います、母は偉大なりですね。。。。・・・・父は?


我が家の「母の日」の行事・・・・・我が子ども達はどう行動するか疑問です・・・




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2014-05-11 18:26 | 雑 記
<< ■■ 柳井フラワーランド ■■ 新 緑 >>