■■ 佛通寺 紅葉 2013
■■ 佛通寺 紅葉 2013_c0152332_169515.jpg






■■ 佛通寺 紅葉 2013_c0152332_16102095.jpg






■■ 佛通寺 紅葉 2013_c0152332_16104068.jpg






■■ 佛通寺 紅葉 2013_c0152332_16111772.jpg






■■ 佛通寺 紅葉 2013_c0152332_16114280.jpg






■■ 佛通寺 紅葉 2013_c0152332_1612853.jpg






■■ 佛通寺 紅葉 2013_c0152332_16123724.jpg

■■ 佛通寺 紅葉 ■■ 『早朝編』 広島県三原市

私なりにではありますが23日の土曜日は久しぶりに早起きし前々から紅葉時期に訪問したかった

三原市の佛通寺に訪問してきました。^^♪

毎年、宮島か佛通寺か・・・と訪問悩みつつ、いつも宮島。。。近いし『食』の楽しみに引かれ・・・

沢山のフォトブロガーさんが素敵なお写真をUPされていて行きたかったのですがようやく実現です。

現地到着後即撮影としましたが朝6時台はまだ薄暗く、なかなかな雰囲気で楽しめました。

地形的に日がなかなか差さない為 正直冷えました。。。

紅葉の朝で日陰のしっとり感、最高に楽しませてもらいそして日が差し始め紅葉に温かい色が入って行く。

今年はここにも滑り込み!!・・・と言う事で佛通寺の魅力的な紅葉を撮影でき~楽しみました。^^♪

日が差し始めた『陽光編』へと続きます。



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2013-11-24 17:17 | 秋景
<< ■■ 佛通寺 紅葉 2013 続編 ■■ 三滝寺 紅葉 2013 >>