■■ 三滝寺 紅葉 2013
■■ 三滝寺 紅葉 2013_c0152332_18251325.jpg






■■ 三滝寺 紅葉 2013_c0152332_18253459.jpg






■■ 三滝寺 紅葉 2013_c0152332_18255111.jpg






■■ 三滝寺 紅葉 2013_c0152332_1826131.jpg

■■ 三滝寺 紅葉 2013 ■■ 

17日の日曜日の天気は良くない予報でした。。。

早朝は雲一つない空。。。しかしその後8時ごろから雨の予報。。。??

確かに一気に曇り悩みましたが撮影に行ってきました。かなり出遅れた割には車を止めることに成功!

天気が悪い分みなさんも様子伺いでスロースタートだったようで救われました。^^

紅葉状態はこちらもバラバラではありましたが色合いを楽しめてしっとりとした感じで

癒しでマイナスイオン的な紅葉を撮影出来たかなと。


残念な事は天気が悪いので暗く手持ちがきついかと思い三脚を車に積んだのですが確認不足で

右手グリップが無い状態だった為使い物にならず全て手持ちでブレブレ・・・
^^;

帰宅後三脚カバーの中を確認すると右側グリップが・・・残念^^;





人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2013-11-20 11:11 | 秋景
<< ■■ 佛通寺 紅葉 2013 ■■ 宮島 紅葉 2013 >>