■■ 宮島 紅葉 2013
■■ 宮島 紅葉 2013_c0152332_17453463.jpg






■■ 宮島 紅葉 2013_c0152332_1746525.jpg






■■ 宮島 紅葉 2013_c0152332_17463669.jpg






■■ 宮島 紅葉 2013_c0152332_17465844.jpg






■■ 宮島 紅葉 2013_c0152332_17471998.jpg

■■ 宮島 紅葉 2013 ■■ 奥紅葉谷・大聖院・紅葉谷

紅葉が昨年に比べると1週間程度遅れてるかなと思いつつもこの土曜日に安芸の宮島へ。^^

週間天気予報では以前から唯一この土曜日に晴れマークがありとても気になっていました。。。

早いだろうけど更に翌週の天気の保証もないので強行としました。!!


毎年の行事とすっかり定着していますが宮島訪問の楽しみは『撮影&お食事』なんです。^^

紅葉時期だけにフェリー乗り場駐車場はすでに県外ナンバーの車がずらりと・・・

気温は気持ちの良い温度でしたのでとても気持ちの良い1日を過ごせました。

朝は霧に包まれた宮島、雰囲気を楽しめてしっとりと。 その後は日が差し綺麗に紅葉撮影楽しめました。

お昼も観光客に混じって旬な牡蠣フライ定食に舌鼓。  贅沢で楽しい1日でした。^^♪





人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2013-11-17 22:39 | 秋景
<< ■■ 三滝寺 紅葉 2013 ■■ 筒賀大銀杏 2013 >>