■■ 九州の旅 阿蘇
■■  九州の旅 阿蘇_c0152332_17331539.jpg





■■  九州の旅 阿蘇_c0152332_17333448.jpg





■■  九州の旅 阿蘇_c0152332_1733566.jpg





■■  九州の旅 阿蘇_c0152332_17342348.jpg





■■  九州の旅 阿蘇_c0152332_17344290.jpg





■■  九州の旅 阿蘇_c0152332_17572495.jpg

■■ 阿蘇の大自然を堪能 ■■

阿蘇を巡るにはやはりこの新芽でハッピーグリーンな草原を見れるこの時期がやはり最高かと。^^
まだまだこれからますますと↑↑グリーンに色付く事でしょうが何とか青空にも恵まれ
広大な阿蘇の大自然を見る事が出来とてもハッピーな気持ちになれました。(^O^)/

以前、同じ時期に見た風景を懐かしく思い出しながら走るドライブは、あっという間に
過ぎた時間を思い出させてくれる不思議な力があると思いました。

昨年梅雨の大雨の傷跡が生々しく残る風景でもあり自然の力の強さも感じる事出来ました。
次回また訪れる時には、またまた違う感動があるのだろうと思います。



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2013-05-05 18:03 | 春景
<< ■■ 古寺めぐり ■■ 九州の旅 別府 >>