■■ Sakura 2013   ぷち総集編
■■ Sakura 2013   ぷち総集編_c0152332_174663.jpg





■■ Sakura 2013   ぷち総集編_c0152332_1746423.jpg





■■ Sakura 2013   ぷち総集編_c0152332_1747332.jpg





■■ Sakura 2013   ぷち総集編_c0152332_17472319.jpg





■■ Sakura 2013   ぷち総集編_c0152332_1747435.jpg





■■ Sakura 2013   ぷち総集編_c0152332_174810100.jpg





■■ Sakura 2013   ぷち総集編_c0152332_17483721.jpg





■■ Sakura 2013   ぷち総集編_c0152332_17485428.jpg

■■ Sakura 2013 ■■ ぷち編

14日、日曜日は先週一週間の仕事の疲れを癒そうと予定をフリーにしていました。
しかし、何故か早くに目が覚め早朝からゴソゴソ・・・
土曜の夕食後にそのまま寝てしまい睡眠時間は満たされているため目が覚め早朝4時過ぎから
写真整理作業に入りました。^^
しかし・・・どれもダメダメ写真連発で見ていて撃沈でした。。。。。^^;

日曜日は久しぶりにマイカーを時間をかけて手洗いでゴシゴシ洗ってあげました。
それなりの洗剤ですので驚くほど綺麗になり~まるで新車のように復活です。(^_-)-☆
・・・・私が洗車するという事でtatuママも刺激を受け自分の車をゴシゴシ・・・・・・・・嫌な予感・・・・・・・・・


日中は正に洗車日和でありましたが夕方から予報通り雨。。。。それもまさかのゴロゴロ雷雨!!
まっ!コンビで天気を崩したとは思いたくありませんが(大汗 ・・・・・車は屋根付き下へ非難。
水不足の時にはまた二人で洗車しようと思います。イエ~イ! ^^v



とりあえず桜ネタ写真しかありませんので総集としてSakura 2013としますが
My Hpへの更新は出来ていません。。。またの休みに更新予定です! ^^



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2013-04-15 00:00 | 春景
<< ■■ Hanamizuki 2013 ■■ 甲山ふれあいの里 >>